セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年12月04日 (火)

要塞戦体験&エンチャント仕様変更?

本日より新たな種族 カマエル が実装されました。

大型UPデートの時は、前回のインタールードの時もログインが出来ないなどの
メンテがなかなか終わらないってのがありましたが、どうやら今回もあるようです==;
職場からWEBで公式サイトなど見てましてもメンテ中の文字が消えませんね^^;


仕事が終わり、ゆったり食事をしてから帰宅しましたらどうやらメンテは終わっている様子。

今回のUPで種族の追加もそうですが、あらたに要塞という占領型のアジト?みたいなのも実装されていました。
建物自体はかなり前からあったのですが、本日から争奪戦が始まるようです。

INしますと、WGの盟主様より質問来ました。

盟主>セフィさん 要塞欲しい?

私> 欲しい♪

はい。一言です^-^
どんなモノなのかわかりませんがねwww

まずは、要塞GETの為になにをするのかわからないので
他血盟さんの要塞戦に援軍?お試し?で参加させて頂きました。

要塞戦-盆地要塞



PvPは苦手な私も、対NPCならMOB感覚で出来るのでいいですね^^

結果、血盟さんは無事要塞をGETしておられました。

IN時間が遅かったので今日はこれまで。

WGでもいつか要塞が取れる日がくるといいなぁ(´・ω・`)




寝る前に、カマエルUPお祝い?OEをしてみました。

すると・・・・


お!

倉庫をみるとZELがスタックしてるじゃないですかぁ!

そしてさらに


OE中



なんか別窓が出てきましたYO!


わくわく♪ (^-^*


OE結果



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


失敗しましたとデカデカと通達されました。。。。


Dアクセ+5セットの残りをGETすべく、挑戦です!


・・・・


結果です。
DアクセOE

DアクセOE



アップデートでOE運は変わらなかったようですil||li _| ̄|○ il||l ガク

