セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年12月09日 (日)

ノルニル庭園クエスト

カマエル村の初期クエストをやってみました。

ノルニルの庭園クエストなんですが、このクエスト1次転職する前にしないと行けないようです。
クエスト受けましたプレイヤーで、洞窟に行きますとエルフの要塞のいるような入口にゲートキーパーがいます。
ゲートキーパーに話しかけ、中へテレポートしてもらいますと現在掛かっておりましたBuffは全て消えまして入口で自動的にBuffが掛かります。
もらえるBは、初心者Bと同じですけどね。

迷路の中には、扉がいくつもあります。
その扉ひとつに対して鍵が存在し、鍵は別の場所のMOBが持っています。

ですので、MOBを倒しつつ扉を開け最深部?にいるボスを倒すのが目的となります。

最深部にいるボスは ディベリアス

レイドボスのようです。
ノルニル庭園クエ


ディベリアスをクリアーしましたら、あとはその奥にいますNPCに話を聞き
最後に褒美をもらって終わりです。

ノルニル庭園クエ-最終部屋


もらえる報酬は2つありまして、どちらか片方をチョイスします。


1)Dグレード装備      >> プーマレザー上下です。

2)Dグレードアクセサリー >> こちらを貰いましたので詳細は以下です。


庭園クエ報酬



ランク的には中級クラスのものです。

しかし!

なんと、この装備・・・・トレード・ドロップ・クリスタライズ が不可となってます;-;

せめてクリ化が出来たらクエをやる価値もありますが、これだと無理にしなくてもいい感じですね==;

