セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2007年12月10日 (月)

幻想の島

年を明けてしまいましたが、去年の日記を書いてるわたし・・・

(*゚ロ゚)ハッ!!

いいや!今日は2007年12月10日だ!

うん、間違いな(ry・・・・ゴホゴホ


えと。今日は時間がちょっと出来ましたので幻想の島へ遊びに行ってまいりました。
結構、場所も遠くて泳いで行かないとダメなんですがWWを掛け、ストに乗り、キスを掛けなんとか島に上陸することができました。
島へ上陸しますと入口?らしきのもがありまして

テーマパーク入口


テーマパークの入口って感じがしますね^-^

まだ、実装?されてから間もないのか、夜の遅い時間だからなのかあまり人の姿を見かけませんでしたが0ではありませんでした。
仮免仲間なあの方も来ていましたよ。

少し中へ行きますとまず、噴水が出てきます!

噴水


いかにも、テーマパークにはありがちです。

が!無くてはならないものですね^^

噴水から海岸沿いへいきますと塔がたっております。
側面にスロープらしきものもありましたので上の展望部屋へいってみたいと思います。

海岸の塔


が・・・

登れない;-;

海岸の塔


今度は、中央方面へ移動しますとすべり台?を発見しました!

すべり台


なんだか楽しそうなすべり台だったけど、残念ながらこの遊具は利用できませんでした==;
飾りかよ・・・

すべり台から少し行きますよ今度は登れるものがありました!

植木で出来ました塔ですが、上まで登れます♪
植木の塔

植木の塔


別角度からの見晴らしもはかはか良いですね^-^ノ

続いて島の中を探索しますと、なんと!


アートギャラリー入口

アートギャラリーを発見しました!


アートギャラリー


しかも、トリックアートで立体感のある絵画が数点あり、すごく楽しいですw

ひと通り絵画を堪能しますと、何やら向こうに見えてきました。

浮遊館


空中に建物が浮いてますねΣ( ̄ロ ̄lll)




近づいてみますと、道はありました^^;
崖?を登っていきますと門が見えてきました。

館ゲート


んーーーと・・・・遠くから見てた感じとかなり違う雰囲気がありますね^-^;

門のそばの木にもこんな方達が・・・・

ふくろう


ふくろうさんw 

ほんとしっくりきてますねww


門をくぐり、更に上に上りますと洋館が見えてきました。

館


しかけは特にありませんでしたが、いわゆる おばけ屋敷ってやつですねw

おばけ屋敷を離れまして、少し行きますと今度は遺跡を発見しました!

遺跡


時代設定とかわかりませんが、ここもイイ感じです(・ω・`)

遺跡より海岸沿いを進み、もうすぐ今を1周するってぐらいでなんと!!!

にゃんこ像


にゃんこ像を発見しましたぁぁぁ!!!(´∇`*)

像の近くに何やら建物があり、入口らしきものがあります。
にゃんこゲート


猫ゲートだ♪

さぁ~行かん!猫の王国へ!!(王国かはしりませんがw


って・・・あれ・・・・

入門拒否


ちょwwwww

 入門拒否キタ━━━━━━━━!!


というか・・・乗り物は降りてください;-;

中に入れませんからぁぁぁ~~~

ストを降りますと、普通に中へ進む事ができかなり大きい塔が立っておりました。

猫の塔


こっちも側面にスロープがあるのですが、また登れないのか!

って思ったら普通に上へ行くことができましたw

猫の塔屋上



屋上からの景色は絶景ですね(人´∀`).☆.。.:*・ キレー


次のアップでいろいろ実装されるみたいですし楽しみですね♪

