セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年01月20日 (金)

アンタラスまであと1日

謁見クエも無事に終えていよいよ明日アンタラス討伐なわけですが、主催者さんが当日心臓の間まで行けない人用に前日進攻組みを編成してくれましたので参加してきました。

集合時間までまだ余裕があったのでちょこっとヤリヤリを楽しんでみましたw


槍PT


やっぱり40代の槍ってEXPの貯まりが早いですねww
LvUPまでにはいきませんでしたが、なんとかC4まで46にしたいもんです^^


さて、いよいよ時間ですのでCCして、アンタラス前日進攻組みに参加してきます。


集合場所はギランの大聖堂の中です。
PTマッチを開くと前日組みの募集が出てましたので参加しんました。
クランメンも前日に行くみたいたったので一緒に行ってきました。


時間になりましたので、DVCへ行って進攻開始です!

DVC入り口


このあたりは通常よく来る見慣れた風景ですね^-^


DVC進攻1



坂を下りまして・・・・

DVC進攻2


カリック広場?ですねw
DVC進攻3


普通に狩りながら進攻していくと時間も掛かる事なのですが、この時はスミスさんの自爆ゴーレムを使って道をあけながらそそくさっと進攻(攻めてないから進攻とは言わないかもwww)

自爆ゴレで道確保


さくさく進んでこれたのですが、ちょっとこの坂を上ったところでQKをいれました。


DVC進攻4


もうこの辺は私の未知の領域だったりします^^

見るものすべてが新鮮ですね~。まだまだアデンの大陸で行ってないところやしてないクエストなんかもいっぱいあります。
C4までに出来ならしてみたいですねw


MPも回復させ、リバフをしてここから狩りながら行くということですので少しKIAIを入れてみます!Ω(^o^ )


カリック



フルメンバー状態でありながらも1匹狩るごとに6~7kのEXPってすごいですね^^;

とにかく、はぐれないように頑張って付いていきましたw



PT募集より1時間半ぐらいでしょうか?
無事心臓の間に付きましたので急いでログアウトしました。

SSはしっかり撮りましたけどwwww(オイ


心臓の間



ふむ。このアングルも中々よいですな。 旦(==

