セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年02月14日 (木)

去年の日記(オイ 

画像の整理をしてましたら去年のSSが出てきました^-^;

そのままゴミ箱へ・・・・・と思いましたが、数点のみチョイスしUPすることに致しました。


*****2007/12/24*****

時はクリスマスイブです!

仕事から帰宅し、蒼子でINしますとそこには、ギランの街がきらきらと輝いてました♪

きらきら-ギラン



しかし・・・・異常に重い;-;


セフィリアにてINをし、その実態にせまってみました!!


ツリーの森-ギラン



どーーーーん!!

ギランの街が森になっていました><


しかし・・・なんという数・・・・(; ̄ー ̄A





明けて25日


うふw

蒼子のツリー も1本 ひっそりと立ててみちゃいましたw

ツリー



やっぱり名前入り ツリーはいいですね(*´∇`)






年末のある日の事です。
その日の狩りを終えたメンバーで冒険に出てみました。

それは・・・・


アンタラスの棲家 から ヴァラカスの棲家 まで行ってみよう~の旅ですw

途中なんどもスクロール地獄にあい、無限ループ!と思う程の画面の上から下への落下を体験したりしました。

きっと ひとりだと到底 辿りつけなかったと思います。

3人だったからこそ 頑張れた!

そして、火竜の心臓へ突入だぁ!


と、息巻いてみましたが最後の難関に阻まれ心臓までは到達する事が出来ませんでした;;


火竜の棲家



空を飛べたら、心臓まで入れたと思います^^





年始の事です。


新年明けましておめでとうーって事で今年の製作運を試してみました。


ハザボ製作




ハザーボボウ60%


・・・・・


・・




撃沈しましたil||li _| ̄|○ il||l


