セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年03月04日 (火)

ハートイベント&勝負運ナス

2月25日(月)

明日のメンテがきましたら、「 ラブラブフォーエバー大作戦 」 ハートを集めようのイベントが終わります。
帰宅後、寝る前にはじゃんけんしなきゃって思いつつ今日は火鉢下層エリアに狩りに行ってきました。
範囲(槍)です。

NBGKで飛んだところに、NPCがいます。
その左右にドラゴン型のMOB群、デーモン型のMOB群がいます。
とりあえず、アンデット・デーモン系だとHWも利くだろうしって事で右側のデーモンMOBを一部屋分引き。

・・・・

リコ後



リコ復帰したら、残像が残ってました^-^;

火鉢下層ツヨス・・・


狩りも終わり、アジトへ帰還後別キャラに持たせてましたハートなどを回収。
撒いてみると結構集まったんだなって思ったり^^
ハートイベント


一番少ないハートで26回。

挑戦してきます!


じゃーんけーーーーーん


グー!!!!

イベント-じゃんけん



il||li _| ̄|○ il||l イキナリマケタ・・・・


報酬1



牛乳GETです;-;

あとはひたすらじゃんけん・・・

報酬2

報酬3

報酬4

報酬5

報酬6

報酬7

報酬8

報酬9

報酬10



結果です。
牛乳 127本
瞬間 30本
祝復活 4枚

(´・ω・`)ウーーーン・・・・

