セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年03月05日 (水)

フリン討伐&ドワレイド(´∇`*)

2月29日(金)

カマエルUP後、2度目のフリンテッサ討伐を主催しました。
前回は苦しくも撤退となり、なんとしてもリベンジしたかった。

あと、フリン首の購入資金も貯まってきたので欲しかったのもありますがw

当日の集合場所で、フラフナフを貰いました。

フラフナフ


貰っているBuffはアイコンのようにアキュとBtSだけ。
DCローブに、タテオFullZellでなんと 魔法抵抗値が3961も!

これはすごい!って思いました。

が、効果時間はすごく短くデレイも長いって事なんだけど、カマエルのBuffってすごく強烈ですよね^^;

今回は当日キャンセルとかもなく予定時間に無事突入。
このキャンセル補充が無いだけでどれだけ時間に余裕が出来る事か・・・

2部屋目突入で、闇POT使用するのを忘れてしまい1回目のアホボンw
カーディのくせに逝ってしまってゴメンなさい;-;

無事、2部屋目も攻略し回収出来た破婚の矢はなんと2本。
あら・・・ちょっと厳しいかなって思いつつも仕方ないですよね^-^;

3部屋目に突入し、フリンテッサ登場。

SS撮ってる余裕ありませんでしたw

しかし!
参加してくれたメンバーのお陰で無事リベンジ成功!!!

イェ――(σ´∀`)σ Y(´∀`Y)――ィ!!

ドロップでインペ上も出てホクホクになりそうです^^

ゴダ神殿内で公開オークションをしまして フリンテッサ首落札できました!!!!

760mとちょっと高かったけど買えてよかった。
これで買えなければ降りようってフレと話してたら、落札出来たみたいw

これが私のモノになったフリン首w
フリン首購入


ボスアクセ実装された時は、私には一生縁が無いものを思ってたけど、やっぱり嬉しいですね^^
当分はアデナがすっからかんなので何も買えませんw




3月1日(土)

今日は、エーヴァさん主催のドワレイドの日です!
さくさくっと映画を見て、夕飯を食べて、さくっと帰宅する予定が・・・・

思ったより時間が掛かってしまい、帰宅したら21:00過ぎてました;-;
とちあえず、ドワっ子でINしてエーヴァさんに応援WISだけ入れて落ちようかと思ってたら

なんと、参加させてもらえちゃいました><

ちょうど1体目を倒したところみたいで、移動中に合流です。
うさぎイベントでGETしたわんこに跨り(こういう時しか使いどころがない・・・)海底を疾走しましたw
ドワレイド-1


次のレイドに到着したら、ドワレイドらしくマーキングが!!!!!!!


ドワレイド-2


入れ歯の爺様はネコロックマンとか言ってますねwww


あと、ドワパワーすごいです!
私も負けじと おりゃぁぁぁぁぁぁぁぁ っと雄たけびをあげながらレイドに特攻w

ドワレイド-3



すべてのレイドを討伐する度に、すごい花火の量がwwwww


たーーーまーーーーやーーーー!!!


すごく楽しいイベントでした(´∇`*)

主催のエーヴァさんオツカレサマでした。
参加してらした皆様もオツカレ様でした、楽しい時間をありがとう♪

