セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年03月12日 (水)

カーディ78歳&神託ダンジョン

カーディナルがついに78になりました^-^

カーディ78


バランスオブライフ(BL)を使えるまでと思って入れたサブ職でしたが、今ではメインのシリセイよりも稼動しています。
カーディのあの回復力!そして躊躇無くリザが出来るw これがいいですね~(*´∇`)

シリだとどうしてもリザが2なので、していいのか迷います^^;

とまぁ、カデ78になったのでSEを・・・

と思ったんだけど、Lvが上がったばかりでEXPがありません>w<

MGHはすでに76からSEしてるので、それを伸ばす感じにしまして
MHを【 コスト 】か【 パワー 】か悩み中です。

そんであとはこれですね。

SE-アバタ


アバターは【 タイム 】と【 コスト 】があるのですが、ハイエロだとタイムを伸ばして切れる時間を調整する方がいいと思うのでタイムですが、カーディの場合は、HP増加と共に増加分を回復するのでタイムで伸ばす意味があまりないですね。
って事は、消費MPも多いのでコストって事になります。

78スキルはアルケイン ウィズダムとディヴァイン ロアーを習得したのであとはあまり使うことは少ないけどクレンズも覚えたいかなって思います。

ただ、79で、【 サルベーション 】【 ディヴァイン パワー 】があるのでSPは残しておきたいですね。




3月9日(日)

昼から友達と神託の島のインスタントダンジョンにいってきました。

神託-鳥かごの中の鳥


受けるクエストは、鳥かごの中の鳥。 島の入口で受けれます。
そして、島の外れにあります上の館のダンジョンへ突入します。

クエストは攻略要素が強く、制限時間30分以内に7つの部屋を攻略していかなければなりません。
(実際には、中央の回廊を3回攻略するので9個の部屋って事になります)

中でも、びっくりしたのがこれ


神託-鳥かごの中の鳥


石造がわっさーーーーーと並んでます・w・;

この部屋は、アタリの石造を一列壊し一番奥にある水晶玉にアクセスできればおkです。
間違った石造を叩きますと、MOBが沸きます。

初回突入時は、最後の部屋までなんとかたどり着いたのだけどクリアーする前に時間切れ。
2回目の突入でなんとか制限時間内にクリアーw

次のクエストへの入場アイテムをGETして終わります。

ここは、まだまだ何回か来そうです^-^


夜、戦争終了後にフリンテッサ討伐がありました。
苦戦しながらもなんとか討伐成功!
ATKPTではなかったので、上がると思わなかったソウルストーンが見事にUP!

魂石13UP


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

収入が増えました♪

