セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年03月18日 (火)

SE・・・SE・・・(泣&花輪

カーディナルのEXPが10%超えましたのでSE値を伸ばそうとがんばってみました。

↓↓↓↓↓↓ 結果 ↓↓↓↓↓↓

SE-14



il||li _| ̄|○ il||l ガク


他にもボディオブアバターのSEもしてみました。
アバターはとりあえず+1だけです^-^;

アバターSE前


SE前の消費MPは530です。

アバターSE後



SE後は520まで下がりましたヾ(´∇`*)
20分に1回しか使わないので+1でも十分な気がしますね、それに+2から減少値が減りそうだし・・・
EXPに余裕がでれば+5ぐらいまでしたいと思います。


しかし残念なのは、MGH+5!
+0になったのはちょっと。。。。って事でEXPの限界までSEしちゃいます!

MGH+1



+1成功! 

MGH+4



+4まで成功!! ハァハァ

あと1でSE前に・・・・・・



EXP



EXPが足りませんでした。゚(゚*´Д⊂グスン
てか、逝くと77になりそうです・・・・・


翌朝、ギランの露店をのぞいてますと花輪が3.5mで売り露店がありましたので買ってみました。

花輪



どうでしょうか?(^-^*

