セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年04月01日 (火)

地雷・・・

3月28日
帰宅してDNにJCしまして、SEスキルをチェックしてみました。

DN-SE


マスタリー系のSEがなんか良さそうですね^-^
DN自体の稼働率が極端に低いのでまだSEしませんが目標ぐらいは決めておくのもいいですよねw


友達に新魔法インプルーブ系Buffを6種頂きました。(3人から^^)
インプB


左から
・ムーブ(WW+アジ)
・シールド(B盾+A盾) <これはDNにはあまり使わないですね^^;盾持たないからw
・レイジ
・クリティカル(フォカ+デス)
・マジック(エンパ+MB)
・リジェ
・ガイダンス
・Gシールド
・コンバット(マイト+シールド)
・コンディション(BtB+BtS)
・BS
・ヘイスト

Buffがかなり短縮されるのでよいですね。


カーディナルになりまして、ちょこっと貯まったEXPでSEをしてみました。

■ファスト スペル キャスティング
スペキャス+0


SE前の詠唱値です。>683

どきどきの第一歩!まずは+1です。

スペキャス+1




工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工

ちょwwwwあがってねぇよ!


続いて、さらに+1強化で+2へ

スペキャス+2


詠唱速度+1・・・・・・==

もっと上がるのかとドキドキしてたのに・・・・・il||li _| ̄|○ il||l

後日、友達に聞くとこれ・・・・・地雷らしいです;-;

はい、みごとに踏みました。ムキィィィィイ━━━━━(#`Д´)凸


取得してからまだ1回も変身してないドラゴンボンバーへ変身してみました。

ドラゴンボンバー


やっぱ、ごっついですね^-^;

なんで、変身したかといいますと、貯まってましたクエアイテムの精算に行ってきます。


火鉢へw


ドカドカと走るわけですが、これってやっぱりカデで覚えてよかったです。
WWとBSあるので移動速度があがりますしね♪


けっこう深いところで、ルーニーを発見!


どきどきしながら交換したのでルーニーのSSないですが・・・

火鉢清算


アルカナメイス図60% GETしました!




寝る前に、幻想の島へ行って見ますとパレードがやってました!!
ぼへ~と見てたらこれまたSS撮るの忘れました>w<*


パレードが通過したあと、ステージにNPC沸き。

司会者さんらいいです^-^
しかも緊張してっぽいですwww
司会者


司会が終わりショーの始まりですw

ショー



幻想の島でぼーーーとするのもいいですね(*´∇`)♪

