セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年04月09日 (水)

腕輪とタリスマン

カマエル+より実装されました店売りタリスマンとC腕輪の性能はどんなもんかな?って事で購入してみました。
C腕輪は、タリスマンを1個活性化させることが出来るものです。
そして購入したタリスマンはイエロータリスマンです。
イエロータリスマンの中にも効果がいろいろあるわけなのですが、気になったモノを2つ選びました。
1つ目は MP回復量 です。
タリスマンM


名前からしまして、MP自然回復量UP か リチャ増量かなと思います。
(十中八九 前者だと思いますが・・・・)

後者であることを期待しつつ、Lv73のシリエルさんにリチャを貰い実験です。

リチャ


タリスマン装備前と装備後のリチャ回復量をチェックしました。

タリスマンMP



・・・・・


やはり前者のようです(=o=;



次に気になったタリスマンはこれです。

イエロータリスマン:ヒール威力

タリスマンHP



比較実験に使用しましたスキルは、もっともよく使う メジャーヒール です。

MH


対象を自分にして回復値をみてみます。


タリスマン装備



結果、若干上がりました^-^;

1265>1273 その差 8 ・・・・・・

店売りタリスマンはしれているって事ですね><。
まぁHPが際どいときなど、この8Pの差で生き死に左右される時は効果があるかもですが。

あんまり無いよね(´ω・`)

無いよりマシ程度でボス戦のときは持って行くことにします^^


ちなみにこのタリスマン、スタックしませんwwww
同じタイプのモノを5個買っちゃうと、スロット5個占有します。
買いすぎに十分注意してくださいw


セフィリア <<<<< 5個買っちゃた人 il||li _| ̄|○ il||l

