セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年04月16日 (水)

玉座(*´∇`)♪

ギランをうろうろしてましたら、珍しいものを発見しました。
価格も2Mだったので知り合いに「2Mで売ってるよ?」というと買ってくれと言われたので購入。

とりあえず試着してやりました【●´∀`●】アヒャアヒャ*
ネストハット


・・・・・

毛も玉子も白だから輪っかが乗ってる様にしか見えませんね==;




微妙に貯まったEXPでSEです。

SE-マナリカバリ


MP回復速度が+1でけっこう向上されるようです^-^
何秒から何秒になったのかわ分かりませんが、余裕がでたら少し伸ばしてみたいですね^^

SE-MH


MHがやっと+5まで戻りましたww とりあえず7ぐらいにはしたいですw




ネタクランもここまでくれば立派?

血盟Lv5で取れる最後の血盟スキル

クランヘルス!
クラン-ヘルス詳細


ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

クラン-ヘルス


スキルコンプしましたw

あとは血盟Lv6以上にしないと取れないですからね^-^;




今期の戦争で(私はヘタレなので参戦はしてないのですが><、)不夜城で城をGETしたようです!
まさか自分の所属するクランで城持ちになるなんてww

さっそく街の雑貨屋で城帰還スクを購入。

帰還をしますとこんな場所へ・・・・

GK


えと・・・・・


ここはどこ?w


NPCに話しますと、さらにテレポートするみたいです^-^;

テレポートされる時に、ゲートキーパーがシャウトをします。
よく街で聞くやつはこうゆう仕組みだったのですね~

飛ばされた先は、ホールです。

ホール


やっぱり 広いですね^-^

そして・・・・

玉座


お目当ての玉座もwwwww

蒼子でも今度来て座らせてみよ♪

城GKの移動先を見てみました。

テレポ


QA行くのはいいですねw

ショップではこういうのも売ってました。
城髪飾り


このヘアアクセ 何やら効果があるようです。
 
城アガシオン

アガシオン・・・高いです;-;
33Mもするんですね・・・・・

そして、玉座の奥にこんなものが。

グル城奥

グル城奥-2


これはなんでしょうか^^;
城は知らないことだらけだと確認した日でした。

