セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月12日 (水)

スミスの喜び&お世話になりました・・・

先日の亡者クエでBアクセをもらえましたので、ドワっ子に使っていましたC最高アクセセットを別のキャラへ移し、残りの足りない箇所(耳x1・指x2)を製作する事に決めました。


が、じつはBWローブセットを製作する時に製図枠がいっぱいになり、大量の図が倉庫余ってるBO指(100%)を消しましたので今回製作するには再度登録しなければなりません。

何消すかしばし迷ってたのですが・・・・・



拡張




枠を広げちゃいましたwww

作れる物が増えるのはスミスとしてはなんとなく嬉しいですよねww

んで、改めて登録を済ませて


BOイアリング製作

BOリング製作

BOリング製作


以上3点作っちゃいましたw

これで、アクセの移動もしなくて済みそうです^^



そして、少し自分なりに思うとこがありましてOBよりお世話になりましたクラン【Mortal Spirits】を脱退させて頂きました;;

モータル脱退;;



理由はすごく個人的な事です。

抜けさせて頂くにあたり、盟主さんに相談致しましたら心良く送り出して頂けたのでとても感謝しています。
血盟のメンバーのみんなに挨拶をするととても悲しくなるから別れは言わないでおこうと決めていました。
ただ、黙って居なくなるのは人間的に許せないのでリネ内の血盟BBSに書き込みを致しました。

今までお世話になりました><;また成長したセフィリアと一緒に遊んでくださいませ。m(_ _)m オジギ


