セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年05月02日 (金)

帰還・玉座(蒼)・ゲート

先日、ふと気づいてしまったんです!
もうと~~~くの昔に気が付いている人もいると思いますが、私みたいに全然気が付いてない人もいるはず!!

なんと

帰還


帰還モーションに入ったらオメメ閉じてる!!!@@;

みなさん知ってました???

・・・・・


ギランの露店オンライン専門の蒼が帰還した先は、グル城です。


玉座-蒼子1

玉座-蒼子2


やっぱり、せっかくの座れるチャンスを逃す手はないですね(*'-'*)エヘヘ





トレード板を眺めてますと、気になる1点がありました。

前々より欲しかったものなので、スレ主にメールを送る。
翌日、スレ主から返信がありまして購入させて頂きました。

そして、倉庫の片隅に残ってましたモノを持ち、ギランのとある場所へ。。。。


プシュキン



宜しくたのんますm(_ _)m


DL精錬-黄色



光った色は 黄色 ==;

やっぱりスキルはなかなか付きませんね。。。


使った石は、上級 Lv70の生命の石

精練をつけたアイテムは、ダークリージャンopヘルス


↓↓↓↓ 結果です ↓↓↓↓
DL精錬


おΣ( ̄ロ ̄lll)

クリティカルが2個も付いてますね^-^
けっこうアタリな気がしますw





むかーしむかし、あるPTがいました。

それはもう、悶え悶えなりながらやっと辿りついたある場所。

そこへ再び、成長した彼らはやってきました。

修道院奥ふたたび


修道院の最奥地。

なんか火力がありすぎて普通に来れました。(’Д`)

水筒にお水を汲んで終わりですw

あとは、秘密の部屋のNPCより S-ZEL9枚頂きましたwww




こちらも初体験です^-^

予想してたモノと違って少し戸惑いましたが ほ~ なるほどって感じです。

・クランゲート
ゲート


盟主様ががんばって開いていましたよw

私の想像で、クランゲートはその名前の通りゲートが現れるものかと思ってましたら、出発点は城の中のNPCに話しかけるんですね^^;
最初、城のロビーでぼーーーーとゲート開くのを待ってましt 
il||li _| ̄|○ il||l

