セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年05月08日 (木)

おはようバイウム・さよならバイウム

アッシリアさん主催のバイウム討伐に参加させて頂きました。
なかなか自分で主催しても起す機会がないので今回思い切って立候補してみました^-^

ふふふ・・・叩き起してやる!(▼ー▼)ニヤニヤ
バイウム起床


この後すぐ、床に転がりました(´o`)





バイウム参加前にする予定だったんだけど、すっかり忘れてたので討伐後になりましたがしてみました。
ショックスタンプ+2


DNはあんまり稼動してないけど・・・・



ネカフェに行った時にリネに接続してますと、期間限定でポイントが貯まります。
このポイント調べましたらなんと念願のあれに乗れるじゃありませんか!!

あと、このポイント垢ではなくキャラ毎に付くようで別キャラでINしたら0ポイントでした。

貯まったポイントを持って、各村の冒険家組合員に話しかけますと褒賞がもらえます。

冒険家組合員



今回選んだのもはコレデス。

ワイバーン騎乗
ワイバーン飛行



ふむふむ。


では、いざ大空へ!!!


ワイバーン飛行


おおw
ワイバーン飛行


おおお!!!
ワイバーン飛行


アデン上空~~♪
ワイバーン飛行


ワイバーンさいこ~~~~♪(´∀`人)

ヴァラカスに会いに行こうと思ってたんですが、まずは近場のバイウムにこの前のリベンジに(まぁまだ沸いてないけどw)


てか・・・BS・WW入れてたけど・・・・ワイバーン遅い;-;
もっと、びゅーーーー!!って飛ぶのかと思ったらのっそのっそと飛行します。
ネカフェイベントで5分しかないので、この飛行速度は厳しい>w<、

ノロノロバサバサと飛行しながら傲慢の塔に到着し、上空へ目指します。


が!

通行不可エリア




あら^-^;

通行止め???

ってオロオロしてる間にアデンの街に・・・・

え?もう5分???


あとでログを見ますと
通行不可エリア



il||li _| ̄|○ il||l ソウダッタノネ

