セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年06月04日 (水)

当選!ヽ(▽`)ノ

今年の春先にありましたイベント 

「ミニストップで射抜け!LuckyCardキャンペーン」

に応募してみました。

イベントタイトル


これは、ミニストップ(コンビニ)で期間限定販売されました、課金用カード(WebMoney)を購入し期間内にリネージュ2公式ページより課金をしますと自動でエントリーされるっていうモノです。

販売されましたカードは2種類でした。

・30日カードx1枚タイプ
カード-1


・30日カードx3枚タイプ(合計90日)
カード-2



私が購入しましたのは、90日タイプのものです。


んで、今回の景品ですが以下のモノが当選するようです!


プレゼント


ドラコ~~~~~~超ホシス(*'-'*)

もしくはドラスレでもwwww


夢を膨らませて、日々を過ごしてましたがついに!


ついにぃぃぃぃぃぃ!!!!


当選のメールが届きました ヽ(´▽`)ノワーイ


ドキドキしながらメールの開封ボタンをクリック。


・・・・・


当選


il||li _| ̄|○ il||l  ヨノナカアマクハナカッタ・・・・

