セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月14日 (金)

火鉢槍にてペット&セフィ育成♪

朝からまったりしてましたら、友達からセフィでは入れない火鉢槍PTに誘って頂けましたので参加して来ましたw

なに気にずっと続けてるペット育成ですが、火鉢の場合は狩場の近くに設置できるのでちょっと安心(?)です^^

巨人の場合だと私はアデンに放置して、DVCの場合だとある所に放置します。
けど、やっぱりちょっと見えないトコに置くのでちょっと不安です・・・
唯一 「ペットが空腹の為エサを食べました」というシステムログが生存の証でございます^^


そして、今日の火鉢JOINの時は、牛君59歳でございます。
セフィはちなみに66歳。

牛ステ59


狩りが始まってすぐに・・・

牛ステ60


うは!!∑( ̄□ ̄;; もうLv上がってるし・・・


牛ステ62


バフの合間に見てたりすると・・・・上がってますね^^;

SD(歌・踊)なんかもC4から範囲内にペットがいれば乗ります。エンパなんかもしてみたりすると・・・魔力イイ感じですねw


牛ステ64



・・・・64か・・・もうすぐ追い越されるな==;



LvUP@67歳



牛君より先にLv~~~~~UP!!!

67歳なりましたw


牛君LvUP@67歳^^;


と、思っていたら牛君もLv上がってました;;


ちょwwwwwあんた成長早すぎwww


牛ステ67


67牛君のステでございます。

ちなみに、今どれぐらいヒールしてくれるかと言うと・・・

牛ヒール



83回復しました^-^


生まれたてってどれくらいだったと比較する為に友達より預かってます。猫?虎?を召喚してみました。


虎ステ26


攻撃力1 魔力2 wwww

そういえばこんなのでしたね~
ヒールはと言いますと・・・・

虎ヒール



ハイ!オツカレ!!

26ですかぁ==;


80牛目指して、育成してみますw

