セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年06月19日 (木)

どきどきアンタラス

6月6日(金) 久しぶりにアンタラス討伐主催させて頂きました。

前回主催したのがなんと去年の11月15日。
じつに半年ぶりです^-^;
久々のアンタラスは、ちょっぴり強く。
そして、しぶとくなってました(汗

ちび竜(部下)の沸き時間もかなり短くなってる感じがしましたし、ちょこちょこ変更があったんですかね~^^;
戦闘時間は、登場から大体60分でした。
予想では40~50分ぐらいでいけるかなと思ったけど、ちょっぴりオーバー。

でも無事に討伐が出来てよかったです。


まぁ今回は、なにかしらあるもので。

なんと、オークション中に4回にわたるゴスサーバーダウン。

(´Д`;)ウヘ・・・


1回目の鯖オチの前に、目玉のアンタラスイアリングはオーク終了しましたが
その後のBuff本のオーク途中であえなくオーク中断;-;

さすがに3回連続で落ちた時は、もう今日は無理か?っと思い
参加者の方へ後日オークで良い?と問い合わせをし
主催してて初の翌日オークとなりました。

しかし・・・・アデナ2G以上、ドロップ品多数・・・・

これ持ち越すのヤダナ・・・・汗

オーク手伝いの方に清算露店の為にドロップ品をすべて渡してましたが、さすがに手伝ってくれてる方に迷惑は掛けれないのでドワキャラにCCしてドロップ品を回収。

ドロップ品



さすがドワw

まだまだ持てそうな感じですwww





日は変わりまして、翌7日。

INしますと、やっぱり荷物に中に大量の装備品が。。。


!!(´・ω・`)!!


こ・・・これは・・・・


うふ。うふ。うふ。


ちょっぴり試着をしてしまいました>w<

・ドラコ軽 と バサルトハンマー
バサルト+ドラコ軽


・ドラコ軽 と デーモンスプリンター
デモスプ+ドラコ軽



デモスプってドラコと良く合いますね^^
柄が同じというか、うろこチックというか・・・

S装備・・・・( ̄- ̄*遠い目


オークションは夜からですので、セフィリアに一度着せてみたかったドラコ軽を・・・

デモスプ+ドラコ軽


♪(v〃∇〃) もう満足w
いつか自分用に買える日がくるのだろうか・・・

夜の22:00 残りのドロップ品をオークし 無事完了。

2日越しのアンタラス討伐
参加してくれた皆様、大変お疲れ様でした><
これに懲りずまた機会があれば主催を致しますのでぜひご参加ください

m(_ _)m




**PS**

謁見クエの最後のトコでなんだけど、こんな事も・・・・

アンタラスクエ



ちょwwww2匹ってw

どっちを倒せばいいのよ^^;

