セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年07月02日 (水)

進化?退化?転職。

祭典参加キャラに持たせてました、ペットを進化させてみようかと思いました。

進化前ですが、Lv80 バッファロー です。
かなーーーーり昔に火鉢槍PTに参加した時に育成したものなのですが。

ペット管理人に行きますと、呼び出しから声を掛けなさいと言われたので召還をします。

Lv80牛


後で思ったのですが、ステータスのSSを取り忘れましたw
そして、ペット管理人から進化を選びます。


進化




お。

再度、召還されてるような感じです。


やってきました新しい牛さんは 乳牛っぽいですwww

Lv55乳牛


白黒のぶちになっていい感じですね^-^

ステータスを見てみますと・・・・・・・



工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工



Lv55乳牛



Lv55に下がってますやん・・・・・・・



il||li _| ̄|○ il||l





とりあえず作ってみた新種族 カマエル

2次転職を無事完了する事が出来ましたw

ソルブレ転職


アヴァレスタとソウルブレイカー

悩みましたが、結局ソウルブレイカーにしました。

ソルブレ転職


