セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年07月04日 (金)

ヘル魔方陣初体験+OE/SE

宝石のクエストは完了してまして、ヘルバウンドに行ける状態ではあったのですが、行く機会がありませんでした。
先日、魔方陣PTへお誘いを頂きまして初ヘルバウンドに行ってきました。
短剣職さんメインの特殊?PTらしく、鬼スゴかったです。
聞くところによりますと、このPTはちょっと特殊という事で。。。。。ゲフゲフ

初体験で特殊PTって・・・・・ああん(´д`;)

休日でしたので、朝からお昼までの狩りを体験させて頂きまして

聖原石-ヘルハウンド


なんと、私の荷物の中へ 聖の原石ががががが!!!!!

高価な物ですので、PT分配ですがこの原石
狩りが終わるまでに6個ほどドロップがありました><

お昼前の精算(PT内オーク)でなんと

精算-ヘルハウンド


EXPもさることながら、高収入を頂きました>w<

噂に聞いておりましたヘルバウンド・・・・やばかったです。




友達や知り合いなどから、血盟戦になっているとかなってないとかWISをいっぱい頂きましたので、OBよりリネをして始めてこのコマンドを実行しました。

【 /attacklist 】:味方の血盟が宣戦布告した相手血盟リストを表示します。
【 /underattacklist 】:味方の血盟に宣戦布告をした相手血盟リストを表示します。
【 /warlist 】:味方と相手の両血盟が宣戦布告し、双方布告状態になっている血盟リストを表示します。

血盟戦状態

 
どういう噂?が流れているのか知りませんが、血盟戦はしてない模様です^-^;



ヘルバウンドPTにて頂いた臨時収入にて、祝A-ZELを1枚購入致しました。

2度目の、フリンテッサネックレス+3 を +4へOEです。

結果は・・・・・

OE失敗-フリン首


・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん




OE戦績の良かったドワっ子にCCしまして、次UPのレイド討伐に向けてC最高武器の+7ぐらいを欲しいと思いOEに挑戦です。
欲しい武器は、両手剣ですのでバーサーカーブレードを購入。
1~3までは安全圏ですので+4から・・・

OE3-4



おw とりあえず+4は成功! 
あと3枚です、ハァハァ


OE失敗



il||li _| ̄|○ il||l





最近、ちょこちょこと出番が出てきましたDN(ドレッドノート) Lv76です。
経験値も56%までになり、このまま行けば77になりそうですのでここはひとつSEでもしてみようかと思います^^

SEその1
・ヘビーアーマーマスタリー

SE-DN-鎧マスタリ


+1成功です^^ 

SEその2
・ショックスタンプ
・サンダーストーム

SE-DN-スタン系


共に+2>+3 へ成功です^-^*

SEその3
・スリル ファイト

SE-DN-スリルファイト


+0>+3まで成功致しました♪
聞いた話では、+3で移動ペナが無くなるそうです。

が、たしかに移動は早くなりましたが移動速度減少は幾分ありますね^^;


カーディナルにJCしまして次はこれです。

SEその4
・ディバインロアー

SE-ディバインロアー


Lv78スキルです。成功率がヤバいぐらい低いです。
ですが、それだけに価値もありそうなのでポチっと挑戦!


SE-ディバインロアー失敗


;-;

1回の挑戦でEXP9%もなくなりました。。。(他スキルSE7回分ぐらい)


SEその5
・リストアライフ

SE-リストア


コストとパワー悩みました。
消費MPを減らすか、回復率をUPするか・・・・

私が選らんのは、パワー で回復率UPです。

SE-リストア失敗



が +5まで成功して+6 で失敗;-;
78スキルSEしたのがかなり効いてます、EXPがやばくなったのでSEはこれにて終わり。

しかし・・・・カーディ成長しないなぁ( ̄へ ̄*

