セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2006年04月16日 (日)

ワタシニホンゴワカリマセン・・・・

この前、友達とカタコム槍をしてストで引きしてた時の事です。


ストから下りると何やら出てます@@;


・・・・



これは・・・・なんでしょ^^;



「 退 」 って。。。



変な字が・・・



あと、なんか「 Good bye 」みたいなのも出てました。

ストから下りるときなんか言うみたいです^-^:






セフィリアで60台狭間に出たときの事です。

狭間レイド



一見、普通のレイド部屋遭遇に思えますが


じつは!!


これ2体目なんです^^;


こんなの初めてでしたwレイド狩って、部屋移動の前にもう1回沸くなんてwwwww
2回目にPOPしたコレも狩ったんだけど、ドロップは・・・・・;;

貴重な体験をさせて頂きましたw

