セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年07月28日 (月)

週末&グレシア初製作!

週末、別キャラのプロフィットでDVC槍に参加してみました。

グレシアからの新パッシブスキルでスチールマナというモノがありどれぐらい回復するのか見てみました。


DVC-スチールマナ

発動しますと1回59回復します。

後日ですが、アナキム討伐に参加した際、アナキムや部下レイドを叩いた際も59の回復でしたのでMOBLVや与えたダメージ量で吸収率は変化しないようです。
スキルLvで、吸収量が固定してる感じでした。今回はLv68ですのでLv3のMAXLvです。(これ以上は伸びないようです)

狩りにおきましては、MPほぼ空の状態にして1Buff殴り続けますとリバフ時に全快してましたのでなかなかいい感じでした。
BuffしてMP戻すまでお座りをしていたBuffとして、今回のUPは 【 良 】だと思います^-^
みんな狩りしてるのに一人だけ座ることの心苦しさ・・・普通に殴ってますと、「MP戻してくださいね^^」と言われる悲しさ・・・それがすべて解消されました!(単に殴りたいって話も・・・orz)





来月初旬、というか今週末にありますアンタラス討伐に向けて入場クエストをしておりました。

バイタリティー0

最後の、アビスジュエルを破壊したところで、バイタリティーシステムは残っていたようです。
(ゲージはずっとLv0だったけど。)




先週、金曜日より帝国墓地に行くようになりました。
通称:油部屋へは行かず、通路の虫部屋で1部屋づつ槍+範囲(ヒーラーx2の時は片方がWIZに変身)でまとめ、2部屋を交互に使ってました時に武器コアはドロップがありました。

ダークリージャンの刀身 です。

そんなに頻繁に出るわけでもないのだけど、なぜか刀身が私のポッケに・・・


狩りを終えて、刀身が3本も貯まってしまったのでもうこれは製作するしかないと決意し、夜中の時間を使いまして素材を加工。

素材は貯める一方で放置してましたら、今回の製作で購入した素材は特になし^-^

朝起きまして、出社前のギランの街散策で、図と刀身の売りを発見!

図(5M)と、足りない刀身(11本:300k*2本・390k*9本)、製作に必要なAジェム(114k*74個
)を購入しました。


DL製作

材料が全て揃いましたのでポチっといきます。

グレシア初の製作です。
ドワ爺様頼みます>w<ノ


レアが製作される事を期待しつつ・・・・・


ブィィィィィィーー・・・・・といきますYO!


つ【 製作 】ポチ


DL製作成功



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


ノーマルなのがちょっと残念だけど、でも嬉しw



ダークリージャン


出来たばかりのノーマルDLと、倉庫に保管してありました タラムブレードを持ち、いつ使うか不明だけどなんとなく購入した二刀印紙1枚、コツコツ貯蓄してましたコデナ3.5M分を持参して。


いざ! マモンの鍛冶屋へGoGo!!


とりあえずゴス板の情報を見ると最新情報は昨夜の23:00頃。

ん・・・・・・


とりあえず烙印に行ってみっか(´・ω・`)

って事で烙印へ。



烙印


爺様オッ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)タ━━━!!!


いつから、居てるのか不明なので、さくっと二刀に交換。

タラリーノーマル


タラムブレイドxダークリージャン(通称:タラリー)Sグレード の完成です^-^♪


タラリー


出来立てほかほかのタラリーを装備してじぃちゃんとツーショットwww







この他にも二刀製作リストの中には、レア二刀もありましたので紹介します。

●タラリー レア:雷光

タラリー雷光

ダークリージャン:レア神鳴 と、タラムブレイドとの二刀ですね。
製作費(コデナ)はノーマルと一緒ですね^^


●タラリー レア:雷光

タラリー雷光

上のタラリー雷光と何が違うかというと、レア武器が タラムブレードです。

タラムブレード:レア破壊 とダークリージャンの二刀です。

タラリー:雷光 の追加効果が フォカですね~
私もあと1ッ歩で、雷光だったのにwww

残念でした^-^



●ダナスティーデュアルソード:レア大地

ダナリー大地


ダナスティーソードのレアとノーマルDLとの組み合わせでした。

通常のダナリー?のOPとして、+4以上に強化しますとフォカとHP10%増加のヘルスが付きます。
さらにレア:大地 でHP増加が付くようですね。

しかし・・・HP増加が2個より違う効果のが良かったように思いますね~
レア:ヘイストだと最高な気がしますww

良く見ると、ダナリーって攻撃力が374もあるんですね・・・


PS:量産タラムブレイドと量産ダークリージャンとの組み合わせの量産タラリーですが・・・・


ありませんでした><、

やっぱS武器の量産はまだ実装してないのですね。

