セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年07月30日 (水)

WEBトレジャーハント 財宝を貰え!

NCJ公式サイトより、少し前にWEBページ上で出現した宝箱を集めるイベントがありました。
探した宝箱を持ち帰るには出題されたクイズに正解をしないといけないというやつでした。

4周年記念という事で、箱の数は最大4個。

今回、その集めた宝箱を開けることが出来るようです。
期間は 7/29(火)~8/5(火)のメンテまで ですかね。

宝箱の気になる中身だけど
 ●タテオシアンセット
    新アイテム「タテオシアン ヘアバンド」が入ってるっぽいです。
 ●アガシオン封印のブレスレット
   ・リトル エンジェル
   ・リトル デビル
 ●ゴールド バイキング サークレット
 ●パープル バイキング サークレット
 ●搭乗用ウルフ召喚ブレスレット
 ●携帯ストラップ
   リネージュII 限定playncアバターキャラクターストラップ
 ●50パール
 ●お楽しみイベント挑戦券 【 全員 ようは参加賞ってやつですね^^;】

景品


公式ページ(下記にリンクを貼ります^^)よりアクセスしまして、さっそくあけてみたいと思います。


・ウェブトレジャーハント【4周年イベント】




「 宝箱を開ける 」をクリックしますとページが切り替わって、宝箱のページになります。





WEB宝箱





私は4つの質問に、4つ答えて、4個の箱をGETしてましたので4つ表示されてますが
公式を見てると、1個だけって人も中にはいるかもしれないみたいです。



では、まず1個目を開けてみたいと思います(´∇`*)ドキドキ



つ「 ポチ 」



ハズレ




ハ・・・・ハズレ・・・・・



il||li _| ̄|○ il||l




箱はどれからでも開けれるようですが、しょっぱなからハズレを引いてしまいました;-;




続いて、残り3個をあけます。(GET箱は全部開ける事が出来るみたいです)



当たり



んー・・・・・当たり1個。



当たりが出ると次のページに進むそうですので、早速中身を見てみましょう。




宝箱オープン



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん


これ・・・・残念賞じゃん・・・・・・


残念賞(参加賞?)でも、一応、次へ を選びました。
(このページで[X]を押しちゃうと賞品はもらえないのかな???)

保管


とりあえず、保管が出来たみたいです。=o=;

登録が完了しますと、リネージュⅡサービスチームからメールがきます。

景品はすぐには貰えず、8/12のメンテ以降のようですね。

しかし・・・・なんとくじ運の無い(/Д`)シクシクシク




mail


