セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2008年08月08日 (金)

どうでもいい話(´・ω・`)

先週からなのですが、朝起きます。

わぁーいい天気だ^-^*


よし、洗濯して会社いこっと♪

と、せかせか洗濯をしてベランダに干して会社に行きます。

ランチを食べて、仕事をしてると夕方15:00~16:00ぐらいです。


ピカ!!!


ごろごろごろろろろろろぉぉぉぉぉお



ビクッ Σ( ̄ロ ̄lll) !?



ザーーーーーーーーぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・





・・・・・・・




雨だ;-; 

洗濯物・・・・・・><。



で、夕方18:00すぎに帰宅。
洗濯物は・・・・濡れてますorz


翌朝。

快晴!ヽ(▽`)ノワーイ♪


今日こそ洗濯を完了させる!!

朝からセコセコ洗濯をして、またベランダに干す。


夕方・・・・・また雨

il||li _| ̄|○ il||l  くりかえs・・・・




リネです。
迷宮牛を薄蒼になりがらもカクテル飲んで狩りをしてましたら、スミスが66になりました^-^
ドワっ子ダンサーにしたい今日このごろ。


需要がイマイチ不透明なプロフィットもなんとか69に。
インプB(コンバットとコンディション)を覚えるまでは頑張りたいなぁ~

