セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年08月18日 (月)

カーディナル79歳

仕事的に8/9(土)~8/17(日)まで休みでした。
後半の8/13~は予定がありましたので、前半の空いてる時間にヘルハウンドへがんばって通いつめました。
久々に「廃モード」です(´・ω・`)

どれだけかといいますと、起床は朝5:30ぐらいです。
普段、仕事にいく時に起きる時間よりも早いです。

そのままお昼まで狩りしたり、時には夕方まで狩りしたり・・・・

一日平均獲得EXP 7~15%。
活力なんて、ほとんどたまりませんね^^;
多きときでLv2まで回復。大抵Lv1、2Buffも狩りをすればすっかりLv0に戻ります。

8/12です!

ついに、カーディナルがLv79になりました!!

79


うん、今回はよく我慢しました。
毎回、EXP50%まで貯まるとSEをして10%まで下がっていました。
そんな事が3度ほどありました・。・
SEをしてなければもっと早くに79になってたと思います。

Lvも上がり、新スキル『 サルベーション 』を習得しました!

サルベーション

***サルベーション***
死んだ状態から完全に回復した状態に復活させる。
死亡時の強化魔法、弱化魔法を消さずに維持するようにする。
ただし、ブレッシング オブ ノーブレスと幸運のお守りは消える。
アインハザードの聖水2個を消耗する。
by公式

効果時間60分、スキルデレイ60分。

1時間に1回だけと、保険ができました^^

カーディナルには、もうひとつ79スキル『ディヴァインパワー』がありますが、習得する為のSPが全然足りませんww
それにUP後から、効果時間が激減しましたので習得する価値は低そうです。

スキル習得

****ディヴァインパワー****
スキル効果時間:10秒
スキル効果   :回復魔法使用時、+1000
スキルデレイ  :10分

緊急時には重宝しそうです。

あと、『 クレンズ 』も覚えてみたいですねー。
呪いは解除出来なくなったけど、ルーツなどのデバフは解除できますしね。

次なる目標のLv80ですが、カーディナルの80スキルは私にはかなり微妙です。
『ミラクル』
周囲の血盟員のHPをすべて回復させる。
スペル フォースが2段階以上の場合に使用可能。
マジック シンボル1個を消耗する。

『ピュリフィケーションフィールド』
周囲の血盟員たちのすべての弱化魔法を解除する。
スペル フォースが2段階以上の場合に使用可能。
マジック シンボル1個を消耗する。

まるでオバロBです。
戦争に行かない私にはまったくもって無縁。
普段の狩りは、友人と行く事が多いので「周囲の血盟員」って時点で対象が限られてダメダメです。

では、なぜ80を目指すのか。
それは、80変身をしてみたいからです^-^

いつになるか分かりませんが年内はきっと無理だろうなぁ。。。。




プロフィットもついに念願のLv70に達成しました!

インプルーブコンバット、インプルーブコンディション。
習得出来ました。
コンディションの魔法書はけっこう露店で見かけますが、コンバットの売りはあまりありませんでした。
2冊とも露店で見かけた時に買い置きしてましたのでよかったです^^
とりあえずEPを覚える76まであげて、ハイエロになってみたいですね。


