セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年08月22日 (金)

量産/レア/イベント/製作

時間があるときに、募集があればヘルハウンド魔方陣PTへ行くようにしています。

普段、まったくもって運の無いセフィリアにこんなものが・・・・

量産ソウル弓

おぉ♪(´∇`*)

かなーーーーり昔に製作したソウルボウも持ってますが、精錬してクリUPついたので他キャラに移動させられなかったからこれはうれしいですねw



こちらは、友人と火鉢で狩りをしてた時にGETしましたものです。

量産マジェ重

量産:マジェ重

おかしい・・・こんな運のいい子ではなかったはz(ry
量産防具でも封印がされていますので、ちょっと気になり封印を解いてみる事にしました。

封印解除費用も、結構しますが一般より格安ですね^^

解除費約36kコデナ(アデナ換算150k)を使って、解除したマジェ重がなんと!


量産兵器:マジェスクティック プレート アーマー になりましたぁぁぁ!!!


・・・・・


・・




だから?
はい。
何もありません。;-;
名前が封印された~ が外れただけです。
セット効果、能力向上等いーーーーーさいなっしんGuuuuuuuuu

orz


しかし、露店に出してたら4Mで売れました・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・


封印の解除に行ったときにちょっと気になるものを発見しました。

レア一覧

混沌の~解除リストです。
混沌の~は、製作の際にまれに出来るらしいです。
その効果は、ランダムだと思ってましたが違うようです。
この武器は、この効果ってのが決まってる感じでした。
その中で気なるものを3つほどピックアップしてみます。

■SOM
レア-SOM
ヒール力向上効果です!!
ヒーラーなら一度は持ってみたい物ですね~。どれぐらいの効果があるのかぜひ知りたいです。

■DFH
レア-DFH
SOMと同等のAグレド魔法鈍器ですね。
レア効果はクレリティのようですね。これは魔法を使う職全般にいいですね。

■ドラスレ
レア-ドラスレ
人気の両手剣ですが、レアもけっこういいと思いました。
vレイジ効果ですね。





サブサブサブクラスのウォーロックのにも、ドラゴンボンバーを覚えさそうと思います。
生命のクリスタルをちょこちょこと集めておりました。
必要数がそろったので、象牙の塔のアヴァンギャルドに会いにいってきました。

アヴァンギャルド

早速、アヴァンギャルドに話し習得リストから「 ドラゴンボンバー 」を選び。
覚えました。





変身習得不可

あれ????
先行スキルを習得してないのでダメよって言われちゃいました。

先行スキルってなんだろうって思ってたら


これだったようです。

ビースト変身


オニキスビーストは絶対に覚えなきゃいけないようです^-^;

無事、サモフレ+SM のコンボが完成しました♪





少し前にありました。結構人気?のイベント。 うさぎです。

切れ端交換-NPC


そのときに集めます『 宝物の袋の切れ端 』をまとめて交換してみました。


切れ端交換

14回中 11回が 6級袋ですね=o=;

残り3回が、5級、4級、3級 と1個ずつでてます。


ゲットしました、3級と4級をあけてみますと・・・

●4級袋
4級袋

●3級袋
3級袋

そんなもんですね・・・( ==)遠い目





昨夜中に、素材加工し。図を1枚購入しました。

夜の間に製作しよかという勢いで集めたのですが、製作露店を出してくれる職人さんがおらず
そのまま寝ました。

朝、おきて製作広場を見ると あの方がぁぁぁぁっぁぁぁ!!!


ブイィィィィィィ・・・爺様(違うダロ!


インペ盾-製作

今回は、インペ盾をお願いします!

パンパン(=人=)


ポチっと


行く前に、いつもの鍛冶屋の棟梁に挨拶に行きまして


えい!


インペ盾-成功


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


インペ盾GET!!!!


早速、蒼子で装備w

インペ盾-蒼子


貨物で移動させまして、セフィリアで装備♪

インペ盾-セフィ


インペ盾 すてき過ぎです(*'-'*)♪

