セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2008年09月17日 (水)

しるび52才になる!!

最近 シルレン(しるびあ)のLvが上がってきました。

OBの時に作ったキャラで、C1ぐらいまでメインでした。
1stキャラじゃないけど、1stキャラみたいなものです。(1stキャラは削除しましたので^^;)

3年ぐらいまったくLvが上がらなかったキャラだけど、最近急成長!

なんと、Lv52になってしまいましたw

しるび52

倉庫の肥やしになってましたドム軽も着ることが出来てちょっと満足です^-^

次は、肥やし第二団のマジェ軽が着れるように目指せLv62!です♪






帰宅後、稀に入れることがあります。

ヘル魔方陣PT

ドロップがあった聖の原石を購入しつつペタペタしていってます。

今回購入しましたのは、4個。

まずは1個目です。

聖100成功


お! 成功しましたw

聖100


残り3個も連続でやってしまいます。

聖110


おお!!

今回は成功率良いです(´∇`*)ワーイ

130まであと4個(成功が・・・)

