セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2008年09月26日 (金)

散財。゚(゚*´Д⊂グスン

Lv80が全然見えてこないセフィリアです、こんばんわ。

80も遠いしって事でSEしちゃいました・・・・(EXP貯まらないのはこれか!)

まずは、+5まで上げてました トランスです。 方向性は チャンス

SE-トランス+7

+7まで無事成功^^ +9まで狙ってみようか悩み中です。

次にもっとも良く使うスキル、メジャーヒール。方向性はコストではなくパワー!
やっぱりピンチの時とはか、短時間でいっぱい回復する方がいいかなって感じでパワーにしてます。

SE-MH+7

こちらも+7まで成功^-^*





先日の事です。

1stキャラのシルレンが56になりましたのでそろそろ+6DSフォカから+8クリスフォカぐらいにUPグレードさせてあげたいなと思い始めてました時の事です。
友人がクリスを売ってくれるっていう話になりまして、じゃーOEするか!って事で購入しまして挑戦してみました。

クリス1-3

とりあえず安全圏の+3です。


クリス3-6OE

そこからさらに3枚貼りまして、+6クリスの完成です。


OE+5


+6でも十分いいように思えまして、目標の+8までのあと2枚を貼るか貼らないか悩みました。

そこで同盟チャってちょっと聞いてみますと

クリス6-7クラチャ


100%OE失敗って>w<;


一息ついて燃えるのか成功するのか・・・・


悩んでるのもあれなんで、思い切ってペタっといきました。

クリス6-7OE


;-;

いつもなら、ここで止めるんだけど何故か・・・・

クリス5-6OE2本目

2本目も購入してヤってしまいました(汗
結果は+6にすらならず 燃え。


・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

Bクリ2K個も出来ちゃったよ・・・・・・




そして極めつけです。

先に+3にしようとS-DAIの元が出ないか毎日神秘のキューブをあけているのですが一向に出る気配がありません;;

聖の原石も、露店売りが6.2Mとかかなり安くなってきましたので、ちょこっとだけ上げるつもりで挑戦したのですが。

アルカナ聖110


現在は聖110付いてます。、

成功率はほぼ50%です;;

目標はとりあえず130まで。

HWを自分に掛けて、聖魔法撃てば抵抗-20の一般MOBなら 属性150の1.7倍攻撃が出来る(はず)だからです。

ちょこちょこあちこちの露店を回りましてペタペタ

まずは出だしの1個目

聖115失敗

失敗。゚(゚*´Д⊂グスン

2個目・・・・

聖115

成功!\(@^0^@)/わーい


3個目、4個目

聖120失敗

o(TヘTo) くぅ

5個目。。

聖120

(*^ワ^*)

6個目・・・

聖125失敗

(´ω`。)グスン

7個目~9個目と10個目~13個目・・・・・・ちょっと買いすぎ(汗

聖125-135

ちょ・・・・7個買って、成功3回www 負け越し il||li _| ̄|○ il||l


なんか失敗が多い気がしてきたので、ここで1回再起動する。


再起動後、KIAIを入れて続行!
(まだやるのかよ・・・・)

14個目、15個目、16個目!!!!!

聖140-150

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`人´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・


奇跡の3連成功!!!!


あーーんど

聖MAXアルカナ!!!!



アルカナ聖150

(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ


あ・・・・

目標130だっt・・・・orz


・・・・さて・・・・・ソロしない私はいつこれを使うんでしょう;-;
信託ソロでも行こうかな。。。


あ~~~~散財(´・_・`)

