セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年11月21日 (金)

SS整理@過去日記その1

最近ネタがないというか書く気がないというか、リネ日記はおざなり気味です。
それでも、稀にSSを撮ってたりするので地味に更新をしていこうかと思います^^

グレシアPart2になって初めて気がついたのですが、武器・防具のエンチャの画面変わりましたね^^;

UP前に運ためしって事でスミスでOEしてみました。

DSOE

この時は、DAIをダブクリすると武器選択画面になりますね。

そんでペタペタと行くわけなんですが。。。。

DS燃え


+3 > +4 でお逝きになりました;-;


で!

UP後、量産ソウルボウを拾ったのでノーマルはもう無くてもいいかなって思いA-DAIをクリックすると・・・


OE


Σ( ̄ロ ̄lll)うお!!

なんか画面が変わってる・・・・

アイテム精錬っぽくなってます!

OE

武器の空欄に、使ってましたソウルボウ+3を入れまして


『 開始 』 を押すわけです。


すると、あの精錬の時のエフェクトと同じです。


DAIとアイテムが合体して行き・・・・・結果が出ます。

OE結果

えーーーと・・・・・

いわゆるひとつの・・・・・


燃えましたil||li _| ̄|○ il||l





プロフキャラにマジェローブを着せてたわけなんですが、70を超えインプ系Buffを習得したらフルBuffしてもMPに余裕が出来るようになりましたのでDCローブかタラムローブに着替えたいなぁと思い、DCローブは別キャラで持っているのでタラムローブを集めて見ることに致しました。
基本は、ボス戦のドロップ品をオークションでセリ落としちょっとづつ集めていましたが頭がなかなか出ない為、久々に製作をして見ることにw

図を購入しまして、素材、Bクリ、コア共に在庫ありでしたので、Bジェムを店より購入し
唯一登録をされてたドワっ子さんにて挑戦です。

タラム頭製作

大きな期待を込めて、ポチっといってやりました!


タラム頭失敗


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん

なんか運がすごく悪い気がする・・・・・・


後日、製品をオークションで無事落札しました><。




これはかなり前の事ですけど、バイタル4のまま使ってないのはもったいないねって事で、最近ちょこちょこシルレン(1stキャラ)が起動します。
当然、メインで動かしてないのでバイタルはMAX状態。

そんな中、なにやら拾ってしまったようです。


バイタルハーブ



ちょ!!!

バイタル4の状態でチャージPOT拾わなくても・・・・==;





NPCショップより無料でもらいました、フルーテレポ関係。

ちょっと現地までアクティブモンスターがいるので、そこを抜けたあたりで登録出切ればとダンサーのフレさんと一緒にいって、マーキングをしてみました。

行った場所は、帝国墓地の中。

通路の虫エリアのところです。

フリーテレポート

が、ダメみたいでした。

