セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年12月12日 (金)

馬・・・・・欲しい>w<

来週のメンテ明け(12/16)から公式にオープンするみたいです。
題して『 クリスマス プレゼント ショップ 2008 』

詳しい内容はこちらを見てもらうとして、今回のプレゼント商品は3つ。

●パープルメーンホース

馬

馬です>w<

こちらの乗り物は幻影じゃないから永久的に使えます。
けど残念な事にトレード・ドロップは不可みたいです;;

うざぎイベントで出ましたような、搭乗用ブレスレットで荷物の中に入るようです。

その馬の走ってるところです。

馬

馬

ううう・・・・・乗ってみたい・・・けど・・・・・タカス!

というか、餌がいらないのがいいですよねw
ストとか、乗れるわんことかは餌が無いと超ヤバイっすw 降りれないしねw

あと、たぶん出来ると思うけどSDの消しも可能なんでしょうかね?

あああ・・・・誰かくれないかしら==;




残り2つはまたもやのヘアアクセ!

被り物ばかり出し過ぎです。。。。

●バイザー(男性用)
バイザー

●りぼん(女性用)
リボン

まぁしかし・・・両方共微妙な・・・・

ドワ爺様がちょっとカッコイイかなと不覚にも思ってしまいました(笑



そして、気になる値段ですが


1780カイモ(円)!


高いYO!!!!!

