セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2008年12月22日 (月)

年末イベント関係

公式を見てますと今月は年末年始に向けていろいろイベント?がありますね。

ざっとリストアップしてみますと
①バシュタル様のL2day ざくざくメダルラッシュ!![~12/16終了]
②クリスマスプレゼントショップ2008[~12/30まで]
③ダイビングキャッチャー[~12/30まで]
④年末特別パール祭り『2009年新年の抱負メッセージイベント』[~12/31まで]
⑤捕らわれのクリスマス?![~1/6まで]
⑥ニューイヤープレゼント! グリーティングカード[~1/13まで]
⑦ラッキーゲーム【ネカフェ専用】[~6/16まで]
⑧年末年始“ちょっとよっとこ”キャンペーン【ネカフェ専用】[~1/13まで]
 
でしょうか^^; 多いですw
①のメダルはすでに終わってますね。
今回のメダル獲得枚数は、300枚ぐらいでした。なので買取露店に放り込んで終了ですw
 
②は、前回の日記でちょこっと触れました、ヘアアクセと馬の販売です。
すでに馬を購入?プレゼント?で使ってる人に聞きましたら、馬はペットではなく変身体のようです。
馬に乗った自分に変身・・・という具合で、降りる時は変身解除と事。
気になってました、歌踊のペット消しの対象にはならないようです^^;

③のダイビングキャッチャーですが、貯まってました140パールですが結果は↓です。


パールイベント


1回目= 牛乳5個w
2回目= アキュPOT5個w
3回目= 高級SPスクロール!
4回目= ドーナツGETぉぉぉ!
5回目= エコクリ;;
6回目= またもや牛乳5個^^
7回目= 五色のケーキ!!!

ドーナツ、ケーキはバイタルチャージアイテムですね。
ドーナツはトレード出来ませんが、ケーキはトレード可能アイテムなので露店にて売却しましたw
 
④ですが、上の③をしたら自動的にパールを使った事になり、参加資格を獲得するようですw
絵馬の代わりに、専用板に来年の抱負を書いて、欲しいプレゼント商品を選ぶだけw
何気に、IPodがほしいですw
 
現在、ゲーム内で進行しているイベントが⑤のサンタイベントですね。

先日、フリンテッサ討伐に参加させて頂きましたらなんと・・・・

サンタ降臨-フリンテッサ

ハリシャと格闘中にサンタさん来たよ!
お爺ちゃんすごいです。。。残念ながら私はプレゼントをもらえませんでした;;
 
翌日、友達と狩りをしてましたらついに私にも!!!!

サンタ降臨-せふぃりあ


サンタさん降臨!!!!!!!

ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ


くつした-せふぃりあ

初くつしたGETです!


しかし!

週末の事です。
朝仕事に行く前に、露店用キャラをフィールド上に放置していったんです。
時間もなかったのでただ立ったままの状態です。

この日は忙しくて、残業なんかもして21:00前にようやく帰宅。
放置時間にして14時間ほど。

くつした1個でも貰えてたらいいなっという思惑だった訳です。


荷物をあけて確認をしたんです。


ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!



ちょ!


おまっ!


な・・・


なんじゃこりゃ~~~~~~!!!!


くつした


くつした14個も貰ってるやん・・・Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!


なんか、沢山くつしたをもらったのに1回もサンタ救出に行ってないのも悪い気がしたので
サンタ救出にドワ村までいきました。
(もちろん、GK代無料のLv32祭典キャラでw)
 
ジャンケン帽子をもらって参戦するんですがなかなかコツを掴めず、うまくジャンケンが出せません;;

あれよあれよと言ってる内に、手慣れた感じであっさり救出されてしまいました^^;

ぼーと眺めてたら、救出されたサンタがトナカイにのって空へ!

サンタ救出-1

サンタ救出-2

救出してあげれなかったけど、ちょっといいモノ見た気がしました^-^*


くつしたをたくさん頂いたので、1足開封し武器交換券で武器をもらいました。


真赤な+16武器が欲しいです!


クリスマス武器+12聖槍


・・・・願いは今ひとつ届かず+12武器でした。

まぁでもメラメラしてる武器初めてwww

最初わけが分からず、寝る前にくつした2個も開けてしまい。武器交換券も12時間あるから後でいいやと放置してましたら消えてしまいました;; ううう(ノД`)・゜・。


⑥のグリーティングカード、メアドがわかってる友達に出してみました^^
なんかこれも結構いいですねw
だけど、以前の暑中見舞いメールは、リネ内のキャラ名を指定すれば登録している相手のメールアドレスに届いたのに今回は、自分のメアドと相手のメアドを入力しなくちゃいけない・・・
もっとリネ内でお世話になってる人とかにも出してみたいなぁ

⑦と⑧はネカフェイベントです。在宅ユーザーな私にはいまいち・・・・

