セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年04月28日 (金)

製作

朝起きて、なんとなくギランの露店を見てたらふと目に留まった製作露店のドワさん

製作者さん


メア盾の製作露店を出しておられました。

メア盾製作リスト


一応、スミスを62にして自力製作するつもりで材料を貯めていたので確認をしました。


・・・・・


ふむ。よし材料はOKだ==

あとは、自分を62にするだけ・・・・
(この時点ではまだ、61にもなってない蒼・・・先ナガス)



ええ~~~い!!!ポチっとなw


メア盾GET




(ノ^o^)ノ オオオオオオォォォォォ~♪(*^0^*)ノ イエー!!

封印されたナイトメアシールド(Aグレ)GETですw


さっそくセフィに装備させなきゃw

さらば!ドム盾w ようこそメア盾w






話せる島のD-ZELを貰えるクエとDE村のD-ZEL貰えるクエをまだ遂行していないキャラで以前致しました。

どこに貼ろうかと悩んでたんですが、貼るとこも思いつかず倉庫に眠っておりました。

燃えてもいいやって事ででD最高のヘルム プレートヘルムに
ぺたぺた・・・


OE



わぁおwww

+4プレヘルの出来上がりwwwDEF50なので、Cグレのグレートヘルム51に迫る数値となりました♪

まさにグレート!(オヤジぽい気が・・・・・orz)





友達に頼まれた、製作を私は図の登録がないのでクラン員さんにお願いして作って頂きましたw


どこですかぁぁぁ??

「レース場の屋根の上です!」


え!?・・・・屋根の上??




屋根の上



はい。確かに屋根の上でございました(*^-^*)


でもコレって製作出来るの??


って思いましたが、下からでも製作できますねwww

ありがとでしたm(_ _)m オジギ

