セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年01月26日 (月)

過去記事(クリスマスイベント)

イベント名『捕らわれのクリスマス?!』

昨年12月中旬から、今月の6日まで開催されてましたイベントです。
イベント期間中にフィールド上(ピースゾーン以外)でいるとたまに現われてプレゼントの詰まった靴下をくれます^-^

幽霊部員の黒子(ブルガリブラック)もこの時は大活躍ですw


サンタ降臨-黒子

じじ様 降臨\(^o^)/



サンタ降臨-黒子

うひひひ。 また来たよ(^皿^

でも。。。。ちょっと・・・・袋を頭に乗せないでくだs(ry・・・・



この日は靴下3個GETです!

くつした



この頂いた靴下ですが、開けると
・スノードーム
・サンタの微笑み
・ジングルベル  になります。

そして、スノードームを開けますと『クリスマスの祝福スクロール (重装/軽装/ヒーラー/WIZ)』をもらえ、使用するとそれぞれに応じた強化Buff(効果30分)が掛かります。
このサンタBが非常に強力でしたね^^ 

スノードーム



次のサンタの微笑み ですが、開けますと『高級ツリー』か『アガシオン:ルドルフ(トナカイのアガシオン)』がもらえます。

サンタの微笑み


ルドルフ君もなんとか1つGET出来ました♪

ただ、使用期限は明日の1/27のメンテ以降、装備が出来なくなります^^;
またクリスマスシーズンになったら会えそうです。



最後のジングルベルが、なんと武器交換券なんです!!!(幻影兵器)


ジングルベル


この武器交換券ですが、2回ほど交換する事なく時間切れで無くしてしまいましや;-;シクシク

交換してもらえる武器は、いくつか大まかな分類があります。
例えば、片手剣、片手鈍器、槍、弓などのジャンルです。
そして、次にグレードを選べます。
私はAもしくはSグレードしかもらってませんが、D~Sグレがいけたと思います。

そしてそして、なんと+4~+16にOEされているんです!!!!

赤武器(+16品)が持てるかも!!とわくわくしていました。

が・・・・・

私が最高に強化された品はこれです。


・ +15ドラゴンフレイムヘッド :Aグレード / メイジ用鈍器

+15DFH
+15DFH


装備時の魔力もスゴイことになってますwww

+15DFH


これでHBの魔方陣にて、トランスが決まりまくりで実に堪能致しました^-^*


あと、一番強化されてない品はこれでした;-;


・ +4エンジェルスレイヤー :Sグレード / 短剣

クリスマス武器-AS+4


あとちょっぴり良かったのがこちら


・ +7ドラコニックボウ :Sグレード / 弓

クリスマス武器-ドラコ弓+7

シルレンはまだ62ですが、いつかは装備してみたい一品です^^


最後に一番 メラメラ感がありキレイ! と思ったのが


・ +12タラムブレード x ダークリージャン :Sグレード /二刀

クリスマス武器-タラリー+12


この他にもたくさんの武器をお試しする事が出来てとっても良かったです♪
個人的に、バサルトハンマー(Sグレード/片手鈍器)が使いやすくて良かったかな。
いつかは欲しい一品ですw

