セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年02月03日 (火)

祝!Lv80達成!!

こちらも過去記事になりますが、去年の年末にがんばりました。

サブサブクラスのカーディナルが

Lv79-100%


Lv79の100%wwww

まぁこのLv帯になりますと、MOB1匹倒しても0.01%も増えない事があるので100%になる事は多々あります^^;


そして!

そして!!!!


Lv80


ついに念願のLv80達成しましたあぁぁぁ(*´∇`)ワーイ♪

時間が出来た時にヘルバウンド魔方陣に通い詰めただけありました。


狩りも終わり解散になりましたので早速、大神官様に会いにいきました。

そして、頂きますのは こちら。

実力認証


Lv80の実力認証(究極スキル)!


きゅ・・・究極 ∑(=゚ω゚=;)


貰うと選択しますと

実力認証


変身の刻印書を頂きました。

さっそく、象牙の塔にいます、アヴァンギャルドの元へ行きまして

アヴァンギャルド


実力認証を習うと選択。


たくさんあるリストより自分が覚えるスキル(変身)を選びます。
今回はこちらですね^^

スキル-80変身


ディヴァイン ヒーラー



友人がINする時間まで待ってから、80変身スキルを覚えた事を伝えてお披露目をしました^^


●ディヴァイン ヒーラー

80変身-デヴァインヒーラー

80変身-デヴァインヒーラー


使えるスキルなどは次の日記で紹介しま~す。

