セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年03月12日 (木)

蒼子70歳記念

【 過去記事 】

保管したままUPするのを忘れてました>w<

蒼子こと、ブルガリブルー(スミス)がLv70になり、今まで登録出来なかったS装備図を登録したいと思います。
武器、防具図はけっこうな値段で売買されていますのでまずはアクセ図を登録

タテオ図登録


これでサブキャラのタテオアクセは自作が出来ます♪


ですが、タテオアクセ3つを登録しましたら登録枠がいっぱいになってしました;;
すでに3段階拡張をしているので次拡張するには、かなりの枚数の漁獲の証いります。


ですので・・・・・


登録図削除-FP盾


まずはこれを削除しました。

他にもこちらをw


登録図削除

すでに今は、武器屋、防具屋、アクセ屋で購入が可能になってますので
Dグレ・Cグレ装備を削除しました。

おかげで登録枠がかなり余裕にw

次は、S武器の登録しよかな~

ヘルバウントにしばらく通ってましたので悪魔の古書もそこそこ貯まってますので
ダイナ図も登録したいなぁ
(キャラバンの認定書はまだ初級ですけど・・・・><)




あと70歳記念にもう1つw


QAOE

+3QAリングを強化してみましょうw

当然、祝ZELですw

結果は。

QAOE


成功!

☆⌒(*^-゜)v Thanks!!

