セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年05月05日 (金)

いろいろな日^^

知り合いの新キャラ育成を少しお手伝いしました。

久々のゴレw


60スミスだとココが限界なんですね^^;
しかも、アクMOBの仕様が変わってますね・・・・




ギラン港に立ち寄った時の事です。


見事なAA(アデナアート)が書かれてました。


ギラン港にてAA発見w


これは・・・・・シータですかね?

しかし、上手ですw





ちょこちょこと貯めていた素材でランシア以降、久々に武器を製作致しましたw

異教徒の魔法書


異教徒の魔法書でございますw

DS級6Mでございます。




Cアクセの最高ランク 封印リングの図を求めて、ドワーズのパパさんに応援を要請してお手伝い頂きました♪

ガムバッてゲットするじぇ~~~い!Ω( ̄∇ ̄*)


封印指図を求めて・・



・・・・・


2時間ぐらい?お手伝い頂きましたが結局出ませんでした;;

ううう・・・残念。






野良レイドで鏡の森のコレを狩ってきました。

レイドボス・鏡の森



C4からレイドに昇格(?)したんですね~

昔、アクMOBだった頃襲われた気が・・・・今日はその時のウラミを篭めてビシバシ行きますwww





夕飯も済ませて、何しよかとボーとしてましたら。

友達から75クエの仕上げ?を手伝って欲しいってことでアルゴス行ってきました。

なんでも、MOBを一定数狩ってるとクエ対象MOBが湧くそうです。

ほむほむ。

しかも狩り過ぎはいけない?とかで規定数近くになってくるとかなり慎重になっておいででございました(笑)


ラス1と狩り終えた時に


どーーーーーん!!



あ・・・



あれ^^;



75クエお手伝い



なんか飛んでますが==;



バグ?で下から上にスクロールしていましたw


私の75クエ・・・・いつになることやらw





夜寝る前にレースに行った時にw

見てますw



頂きましたwwww


ありがとですw

というか、亀更新ですいません;;

