セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年02月25日 (水)

同盟クエ昇格!&ドムクラへ昇格w

カーディナルもLv80に達してなんだか、息が抜けた感じのセフィリアです。
サブクラスのドレッドノートも78になりメインが全然成長していません><

そこで、シリセイでインクイジターになりちまちまと同盟クエを進めていました。
シリセイソロですが、けっこうサクサク狩れるのでいい感じで階級章がたまっていきます。
(でもゴールデンタイムなど混雑している時間は狩場が空いてないので思うように狩りは出来ません)

休日の朝、以前ならカーディナルでヘル魔方陣へ出かけるトコですが、今回はシリセイでシレノス駐屯地に出かけますw
休日の早朝は空いてていいですね^0^*

おかげ様で

同盟ステップ5


同盟ステップが5に昇格しました♪


同盟ステップ5ログ

NPCワカンのメッセージも盟友になりましたw
これで緑さんの仲間いり?w

さっそく、ビレッジのGKに行き、どこに飛べるのかチェックしてみました。

オークヴィレッジGK




ここ最近、聖の原石が少し値下がりをはじめております。
魔方陣へ全然行ってませんので聖石が貯まりませんw
ギランの露店より4つほど聖の原石を購入しまして、属性マスターで闇の原石に交換。

そして・・・・

闇原石


ひとつ目が成功したので気分よくペタペタ。

しかし・・・2個目、3個目と連続の失敗><。


ここは、1回リスタートしましてラスト1個に期待!


しましたが・・・

闇原石-2


。・゜・(/Д`)・゜・。うわぁぁぁぁん





今月から、友人達と週1回のペースで霊廟に挑戦をしています。
セフィリアのキャラはすでにクエストはクリアーしていますが、ちょうどサブキャラのウォクラがLv76になりましたので、初の霊廟にてハリシャ・アドミニストレーターを倒してきました。

大抵は、諸侯の参拝地にて700匹ほどMOBを倒すと出てきます、ハリシャ・アドミニストレーター。
諸侯の参拝地ですと、PTメンバーが手出しするとクエスト失敗してしまいます^^;

霊廟でも手出しはダメ?かと思いましたら、霊廟でサブクラスクエをするとPTメンバー全員での討伐が大丈夫でした。
また、聞くところによるとクエスト対象者が複数人いても同時に進行出来るようですw

結果、霊廟にて見事 3次クエストを進行!

Lv76になったウォークライヤーが

ドムクラ転職-1

ドムクラ転職


ドームクライヤーになれました(*´∇`)ノ
手伝ってくれた友人に感謝♪





先日、GMコールをしてみました。

GMコール

今まで、ボス討伐時のメンバー表など公式の板に告知をしていたんですが
利用規約、運営方針に触れる場合もある?らしいです。
具体的な事は、やっぱり何も教えてくれません。

