セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年03月30日 (月)

ネタ武器・GMバフ・タラリー製作

一時期高騰しました聖原石ですが、今では4.2Mで取引されています。
安くなってきましたので闇の原石に交換しまして付けてみました。

付けた武器はセイントスピア。

闇145-150


結果は2連続成功!!!!!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


そして・・・・


ネタ武器が完成しました(笑

闇150槍





こちらは自分用のメモです。
Sクリが高騰してきましたのでタラリーを作って砕いた方が安いんじゃ?なんて思って調べてみました。

タラリー製作費用





SSを整理してましたら出てきました。
露店用ドワで最終日に材料購入でケーキを作ってみました。

作ったケーキは3個分。

ケーキ材料3個分

お。

3個共成功です^0^

そのまま1個開けてみました。

ケーキ材料3個分

ゴーシャスまで行った時は、Pケーキまで行くか!って思いましたが結果はB-DAI2枚でした。


ふと思った事があります、デコケーキってどんなグラフィック?

デコレーション バレンタイ

バレンタインケーキの使いまわしかと思ってましたら、確かにデコレートされてましたwww
ゴージャスケーキもSS取ったはずなんだけど、SSが見当たりませんでした。。。;;

続いて2個目。

ケーキ材料3個分

いつもの牛乳です=o=;


3個目。

ケーキ材料3個分

ユニコーン変身スクでした。





夜の狩りを終えてギランの露店を散策したらすごい人だかり・・・・

GMバフ配布@ギラン

何事かと思いましたら、GMさんが来られてました。
だれが来てるのかな?って思い近づいてみましたら


GMバフログ


マスターの祝福という名のバフを貰いました!

しかもこのバフ・・・60分とスゴイです。

おまけに、これまで

GMバフ@CoV60分


60分とは!!!!!

なんだかんだと、フルバフを貰いましてその日はそのままログアウトw
後日、温泉クエ(アイスエッセンス獲得)で有意義に使わせて頂きました♪

もらったフルバフはこちらです。

GMバフ@ブルー

