セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年01月21日 (土)

アンタラスレイド♪(〃^。^)o ファイトォー!!

昨日の夜に心臓の間の手前でログオフしたので本日の討伐時刻は22:30ぐらいみたいです。

当日進攻組みは20時にギランで集合してDVC>心臓の間と目指すみたいですね^^
友達が当日進攻組にいるみたいですので、心臓の間に到達したら教えてもらうことに致しました。

だって・・・・だれも居ないのにひとりでINして運悪くMOBにタゲられるとチンじゃうからね><;;

蒼で自爆狩りして時間までつぶしていたら、到着したよってメールをもらったのでセフィでINです。
一緒に前日進攻組にいたクランメンにも声をかけてCCです。


心臓の間へIN


今度はちょっと余裕あったので、向きを変えてSS撮りましたw
なかなか良く撮れてると思いませんか?w
結構気に入ったので載せてみたりwww

さて、どれだけの人がここ心臓の間に集まったかというと・・・


討伐メンバーの皆さん


うひょ@@
さすがに多いですね~

ワイワイがやがやと集まっている中でみなさん入るPTが決められているみたいなのですが・・・わ・・・私はどこに行けば・・・

あとで分ったことなのですが、イベント掲示板に載ってたみたいです^^;主催者さん忙しい中WISしてごめんなさい><


「セフィリアさんは、○○PTでお願いします!」

この時は、シャウトによってどこのPTに行くかを教えて頂きましたがわ・・私の名前が響き渡ってしまいました(*ノノ)


PTLさんよりPTのお誘いを頂きまして、所属致しましたのはリチャ・ヒーラーPTです。

クランメン、友達と同じPTにはなれませんでしたがみなさん宜しくおねがいします。m(_ _)m オジギ

さて、時間がきましたので謁見クエでGETしましたポータルストーンを使って棲家へ突入いたします。
棲家へは、最初に通過した人より一定の時間が経過すると入れなくなってしまいます。

突入!



ゲートくぐってみると【アンタラスの棲家】の文字がwww

なんだか緊張してきちゃってます^^;

アンタラスの棲家



主催者さんより、○○PTは南側へ□□PTは北側へなど指示がありさくっと移動して待機です。


ほどなくして「出たー」の声があがりあたりを見回してみると



こんばんわ♪アンタラスですw


はいwこんばんわo(〃^▽^〃)♪

うふふふ・・・あとで狩っちゃいますけどね(Ф∀Ф〃)


そんな事思ってる間に御入場されました。

アンタラス入場



せっかくなのでちょこっと近寄ってSSをパシャw


正面SS




号令と共に、攻撃開始です~~~!!

いけーみんなー55~ふぉ~~~~(レイザーラモン風)
疲れたら癒してあげるからね~w

討伐開始



しばらく待機場所で居たのですが。。。うーーん・・・・ここまでヒールを貰いにくるのって大変よね?って事でちょっと近寄ってみました。


討伐にきたのだからせめて一矢ぐらい・・・って事でシリエルの攻撃魔法といえばこれしかありません!
ウィンドストライクです!!!!(アイスボルトは覚えてませんので・・・)

祝CSPSを籠めて~~~~~

YAHAAAAAAAA!!!


一矢報いる


1ダメGET~~~~www


今度はCSSを籠めて殴りに行ってみちゃいましたw

(オイオイ;^_^)_θ☆( >_<))


な。。。なんと。。。クリダメでたw

クリティカルヒットw



与えたダメはしょぼいですが;;
少しは貢献してきましたw


遊びすぎた?罰なのか。。。。





踏まれる;;



踏まれました><;


気を取り直して、ヒール、リチャしてると


あ・・・あれ?

ラグ?動かないよ;;

試行錯誤しても効果がありません。


よくよくステータスと見ると見慣れないアイコンが・・・・



石化・・・・



うひゃ>< 石化してたみたいです・・・・


てか。また踏まれそう;;


石化も解け出してきたころ、みなさんの頑張りでアンタラスのHPも残りわずかとなり。あと少しってことまできています。


わおwみなさ~~ん。その調子で頑張ってくださ~い♪



私の甘っちょろい声がアンタラスに届いたのか・・・・ブレスを吐かれました@@;


アンタラスブレス1

ブレス正面?



うひゃ。バタバタと死体の山が・・・・・

なんでも。のこりHP1割ぐらいになるとブレスを吐くそうです・・・


少し体制は崩れましたが、すぐに建て直して


見事討伐いたしました!!!


祝!討伐



討伐直後ラグが大量に発生して、ムービーが見れませんでした;;

なんとか、SSだけでも撮ってみましたが少し残念です^^;


すこし余計な物まで写ってますがこっちのが見やすいですかね。

討伐2



無事討伐を終えると、棲家の内部に今度は出口用のテレポートクリスタルが現れます。

帰還先はギランの街です


テレポートクリスタル


ラグでドロップLOGが出なかったのですが、ちゃんと出た方もいましてその方が掲示板にUPしてくれたのでUPします。
ありがとうございます^^

ドロップリスト



さすがに街中でオークションも出来ないので、ちかくのギラン城に移動してオークションを行なわれました。


さすがアンタラス。ドロップもすごいですね^^


こんだけ出て売れ残りがないってのもすごいですねw
みなさんお金持ち~><;;

本日の配当は2.85M(だったかな・・・・さすがに2週間遅れで記事かいてると記憶が・・・・)


参加された皆さん、進行運営をした主催関係者の方。

大変お疲れ様でした。

C3最後によい思い出ができました。


C4に向けてまた頑張りたいと思いますwww


まぁその前にリアル引越しが来週あるんだけどね・・・

