セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2006年05月07日 (日)

OE挑戦♪ 蒼LvUP

長かったGWも今日で終わり。

セブンサインの恩恵期間も明日の夕方までですが、実質は今日までのようなものですw

なので、早速昨日出来たばかりのメア盾の封印を解きにマモンの鍛冶屋を探して行ってきました。

それに封印解除のほかにも目的があったんですねけどね^^


烙印にて、鍛冶屋湧いたとの情報があり現地へ


まずは、封印の解除から

封印解除


解除費約139Kコデナ・・・・高いス;;

セット効果はメア重を着たときのみ発動!

・・・・セフィリアにはイラナス(汗

コデナの無駄使いというか・・・あれです。
ただ、折角の赤くてキレイな盾のアイコンは封印状態だと灰色なんです。
え?だからって??

ええ、そうですとも。それが気に入らない為だけに封印解きましたwうぇwww


そして、タイトルにもある様にもうひとつの目的!


OEに挑戦です!(またかよ!!)

なんか、OE癖がついてきたかも・・・・ヤバス

先日友達に作ってもらった異教徒の魔法書

まずこれをOE耐性(があるかも?)の武器 DSに交換します。


そして・・・・

武器交換&C-DAI


かばんの中のC-DAI6枚w


以前にMFD+6作成時にした、ネクカタのゲートクリスタルを殴りながらのOEを致します。

ドキドキしながら殴り始める私。


まず1枚

キュ~ィン。

2枚目

キュ~ィン。

3枚目

キュ~ィン。

ここまでは、安全圏ですね^^;


そして運命の4枚目!!


キュ~ィン。


おおおwww


もうそのまま勢いに任せて5枚目!!!




キュ~ィン。



OE+5成功♪



キタ--------(・v・)--------!!


+5DS・・・これはこれでスゴク欲しい武器www

+6どしよ^^;

勢い止まってしまいました><;


うう~ん・・・・・・ええ~~い!逝っちゃえ!(え


6枚目~~~~ペタ



キュ~ィン。



+6行きましたw




うほ~~~キターーーーーーコレwww


鍛冶屋が消えてしまわないうちにサクッと



+6ホム剣GET



ホムンクルスソードに交換致しました♪


ウレシス♪(〃^ー^〃) ♪♪


任務完了しましたw


午後より、蒼で久々の槍PTに行ってきました。


巨人槍です。


巨人槍にて



ドワっ子4人みんな髪型が違いましたw



蒼61歳



LvUP~61歳~~~www


クリエイトUP、自爆ゴレ強化(これは今はあまり意味ないかな^^;)まであとひとつww

