セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年05月29日 (金)

ダイナローブ製作 その2

1勝1敗のダイナローブセット。

残り図とコアの手持ちは、下、頭、手 です。

それでは、前回 靴が成功した工房でまた行きたいと思います^^


まずは、こちら


ダイナスティーホース です。


ダイナホース製作



チュニに続いて、素材など多い品です><


では!


ポチ


ダイナホース成功


お!

わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


2勝1敗です♪


この流れで次いきます!!


次は、ダイナスティーサークレット!


ダイナ頭製作



行きます!



ポチ!!



ダイナ頭成功


オォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!


3勝1敗!!


そして・・・・・

ダイナ手成功



キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


4勝1敗!!!


チュニ以外の4品成功です!!!!


チュニの失敗は痛かったけど、他が成功したのでヨシですね^^

古書残り7kチョイ、残りチュニ1個w

イける気がする(゚ー゚)ニヤニヤ

