セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年06月02日 (火)

ダイナローブ製作 その3

ダイナローブ製作、4勝1敗!

残すはチューニックのみ!!


今度こそ成功させてみせましょう!!!


まずは、古書をまたひたすら開けます。
正直、1個1個クリックなんてしてたら死にます=w=

SCキーに古書を割り当て、キーボードのFキーのとこに香水の瓶を置きますw

あとは荷物の中の切れ端が必要数になるまで見てるだけ♪
1枚目と2枚目は、まず切れ端より出ますので切れ端が貯まる頃には余裕で1枚目2枚目はクリアーしてます。
というか、溢れてます。。。

古書開けも終わりましたので、ボンバーに変身しましてHB砂漠へ



チューニックの図と

清算2度目-図


チュニーックコアを18個

清算2度目-コア


間違いなくGETです!

HB魔へよく行かれるスミス爺様は、コアと図を間違えて?ダイナ盾図を18枚貰っちゃったようで、そんな話を聞いてたので交換する時は慎重になりますね^^


街に戻りまして、蒼子に図とコアを貨物で移動。


それではチューニック2回目いきます!



あいにく、手、足、頭、下っと製作に成功した工房が今日はありません;-;

ですので、ある工房を選び製作です^^

ダイナチュニ製作-2


さぁ~こぉい!チューニック♪



ポチ




ダイナチュニ失敗2


え・・・・・

・・・


・・





ま。。。またですか。゚(゚*´Д⊂グスン

4勝2敗。。しかも一番素材の多いやつを2回も・・・


くそーー次こそ!

古書の残りは5Kちょい。

もう失敗は許されません!


友達がINしましたのでWISってみました。

製作の相性


やっぱり相性ってあるんでしょうか;-;

しかし・・・ドラコ弓4回失敗って・・・・痛すぎる><
私のチュニはまだ可愛いほう?

しかし奥様ツヨイんですね^^; ゴミ出し御苦労さまです♪


3度目の正直としてはもう自分で製作するしかない!


まずは。。。


図を2枚GET!

清算3度目-図2枚


そして、コア18個をGET!


清算3度目-コア



2枚貰ったうちの1枚を登録します!


ダイナチュニ登録


そして、やっぱり製作と言えば工房に行かなきゃね!


ギランの匠が使っています工房をお借りしましてヤってしまいましょうw


ダイナチュニ製作-蒼子



3回目のチューニック製作!

もう高級レザーとかアソペとかSクリとか、素材が底をついてきました。


それでは、いきます。



お願いします>人<



ポチっとな。



ダイナチュニ失敗3



・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん



まじですかぁぁぁあぁぁぁあああああああああ!!!


チュニだけ3回失敗tって・・・・・・カンベンしてください;-;


4勝3敗・・・


うううう・・・・

