セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年06月05日 (金)

ダイナローブ封印解除

無事、製作も完了しましたので封印を解除しにいきたいと思います。

アルティメットから、ダイナ装備の封印解除がマモンの鍛冶屋ではなく飛空挺乗り場にいる
マエストロ イシュマ にて出来るようになりました。

マエストロイシュマ

これなら、セブンサインの封印期間、有効期間に関係なく解除が出来るのでいいですね^^

それに、マモンの鍛冶屋と違い解除費用はアデナでいけます。
コデナじゃないのはありがたいです!

では、解除にいくら掛かったかと言いますと

●頭 686k
ダイナサークレット解除

●チュニ 1,372M
ダイナチュニ解除

●ホース 858K
ダイナホース解除

●手 457k
ダイナグローブ解除

●足 457k
ダイナシューズ解除
 
合計 3,83M


それでは、さっそく着てみます(´∀`人)

ダイナローブセット

