セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年06月09日 (火)

DN79&ドムクラ79

ドレッドノート(DN)もついにLv79になってしまいました・・・・

DN79歳


カーディナル同様、サブクラス職ですのでLv80までしか上がりません。
あと、DN80スキル・・・・なんもなかったような気もします。(ダイナ重は装備出来るようになりますけどねw)
80にする魅力も特になければ、SEを伸ばしてDNは終わりです・・・・・かな?
80ドレッドの魅力を誰か教えてくださいw




サブキャラのサブクラス ドムクラも79になってしまいました^^

ドムクラ79

ドムクラもサブクラスですので、Lvが80までしか上がりません。
80ドムクラの魅力あるスキル・・・・は思いつきません=w=;
なので、ドムクラの79でSE伸ばして完成ですかね~。

しかしLv79のドムクラのスキルには、2つあります。

1つは、チャント オブ プロテクション
もうひとつは、チャント オブ マグナス です。

プロテクションは、効果時間10分ですがクリダメを受ける抑えるバフです。
マグナスは、古代系の強化魔法です。

SP的にどちらか片方しか覚える事が出来ませんので、どうしようか迷います。
スキルトレーナーの説明では、文章が途中で切れていてスクロール出来ずマグナスの内容が分かりません。

なので、GMコールをして切れている部分以降の内容を教えてくださいとコールしましたら。


COM説明


内容が書かれて返ってきました^-^*

んーー・・・・MP回復が目立ちますね。かといってエヴァセイの水とくらべると見劣りしますし。
どういう場面でマグナスって使うんでしょうかw


Cov(チャント オブ ヴィクトリー)と内容を比べてみましょう。
※+1移動ペナに成功してます

COV説明


Vがあればマグナスは要らないような気も・・・・

なので、スキルはプロテクションを取りましたw





破滅の種に、採掘に行った時のSSです。

採集


ぷかぷか浮いてる採掘用アガシオンがなんかいいですねwww
しかし。。。採掘は厳しいですね^^;
長時間の沸き待ち(原石の結晶?)が苦痛です。。





ダイナサークレットに、水の原石(火耐性)をつけてみました。
7個やって成功は4個。 まずまずの出来です^^

水の原石7個

