セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年06月10日 (水)

4つ葉のクローバー@マジカルダーツ

今、公式ページより有料ミニゲーム 『 マジカルダーツ 』が開催されています。

ダーツTOP


ゲーム内容は、そのまんま ダーツです・w・


1回100カイモ(1カイモ1円なので100円;;)


ダーツが刺さった場所に書かれている内容の景品がもらえるわけなんですが、景品は各種タリスマンとスペシャルアイテムのいずれかです。

タリスマンは、ブルー/レッド/イエローとあるわけですがそれぞれ効果内容と特色(パッシブだったり、スキル発動だったり)が違います。

そして、スペシャルアイテムですが、6月2日~6月30日まではこちら


四つ葉のクローバー


四つ葉のクローバー が当たるようです。

ちなみに6月2日以前は、シャツでしたw


この四つ葉のクローバーだけど、ダブルクリックで開けますと次のアイテムがランダムで出ます。


四つ葉のクローバーアイテム


・アフロヘア
・黒ぶち眼鏡
・刺客のバンブ―ハット

のヘアアクセが出ますが、個人的に、黒ぶち眼鏡がすごく欲しいですww

アクセの種類より、目玉なのがその効果ですね。

12時間に1回バイタリティーチャージ効果があります。

アクセ自体にも、魔力という名の期限あり、期限が切れますと壊れて無くなります。
期限もランダムで、3時間/3日/30日 とあります。

3時間アイテムだと、実質1回使用したら次は使えません。


シリセイを80にしたいし、バイタルチャージアイテムが欲しいとこです。




ダーツの説明は以上で、実際にダーツを撃ってみますと

ダーツ


キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!


今回、一投目できました!!!

実は、この数日前にも、2回x2程してましてこれで5投目だったりしますw


戦績
1投目:イエロータリスマン:魔力
2投目:四つ葉のクローバー
3投目:レッドタリスマン:HP/CP回復
4投目:イエロータリスマン:魔力
5投目:四つ葉のクローバー

