セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)


2009年06月19日 (金)

DN強化-スキルエンチャント

DNのスキルを強化してみました。

SE+4までしてました、スキルが失敗で解除されましたので改めてSSを取りながら見てます。

こちらがノーマルなステータス バフなしです。

移動速度が128あります。

SFなし


そこに、スリルファイトを使用します。

SF+0

移動が103まで落ちました。
128の-20%は25.6です。端数切り捨てなんでしょうか。

では、SEをしていきます。
ルート選択はコスト。
説明には、移動ペナルティーの軽減とありますが。。。

SF+1

SE+1で、移動が104になりました。
128-19%?で24.3で、24ダウンです。

続いてどんどん行ってみます。

SF+2

SE+2で、移動が105になりました。
128-18%?で23.0で、23ダウンです。

SF+3

SE+3では、移動が105のままとなりました。
128-17%?・・・では無いですね。SE+1で1%減ってわけでもないようです。

SF+4

SE+4で、移動が106になりました。


SF+5

SE+5で、移動が108になりました。

SF+6

SE+6でも、移動が108のままです。

SF+7

SE+7で、移動が109になりました。

とりあえず、スリルファイトは+7で止めです。





次に、3次スキルのマスターオブコンバットに挑戦です。

3次スキルですので、+0→+1の成功率はLv79で48%

マスターオブコンバットSE

ノーマルの強化で挑戦します。




1回で成功!

だけど・・・・・

マスターオブコンバットSE2

攻撃力が+1上がったのみですね=w=;

実際の殴りダメだとどれだけ違うんでしょうか・・・・
また、バフが入るともう少し伸びたりするんでしょうか・・・

というかネタですk(sy・・・・




次に、火鉢に行きますと何気に優良なスキルのアイオブスレイヤーに挑戦します。
こちらも3次スキルですので成功率は48%。


1回失敗しましたが、2回目で成功!

使用してアイコンを見ますと

スレイヤー+1

31%の追加になってますね!
コンバットの+1よりかはいいですねwww %UPだし♪

試しに+2にするにはどれぐらいかと見ると

スレイヤー+2


成功率46%。
2%ダウンですね。

失敗すると+0に戻るのでとりあえずは+1で放置。

アイオブ系は、基本上昇+30%ですので(もうひとつのハンターで確認w)SE+1で1%ずつ上がるようです。

ハンター+0




これとは別に、ショックスタンプも+9まで成功しました。

サンダーはMP消費が多いのであまり使わないので+7で止めてます。

