fc2ブログ

セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

2009年07月03日 (金)

イベント関係(ダーツ/文字/ポモナ/ゴキw)

ダーツで引当ましたクローバーですが、休日で時間取れそうだったので開けてみました!

もちろん狙い(希望)は、30日!!!


くじ運の悪いセフィリアなんできっと3時間だと思うんだけど・・・・


で!


開けた結果は



クローバー@3時間アフロ



=w=;

予想を裏切らない結果となりました。。。orz





文字イベントです。

イベントアイテムドロップ期間は、あまり狩りに行けなかったので自力で引けたのは1回だけ。


文字イベント

『 5YEARS 』 を1回は引いてみたかったけど、” 5 ”がGET出来ず、無理でした。
露店で3Mとかで売ってましたが買ってまで。。。。という心境で買わずじまい。


なんとか引けた1回は、『 LINEAGEⅡ 』

1位のボスアクセはまぁ無理としても、原石出る事に期待♪
巷では、ジュースBOXが多いと嘆きの声を聞きますが、例外にもれず私もジュースBOXな予感w


文字交換-ジュースBOX


・・・・・

はい。 これまた予想をうr(ry・・・


ジュースBOXでも、ヘイストジュースとか、クレジュースとかだと使う機会も多いので
まぁいいかって事でジュースBOXを開口!



文字交換-ジュース中身


Σ( ̄ロ ̄lll) !!

ソウキマシタカ・・・・





ポモナアガシオンが配布されました!

ポモナと言えば、楽器で割れば中からいろいろなモノが出るヤツです!

今回はそのアガシオン!

1日に1回(デレイ24H)呼び出して、割ってステキアイテムをGET!!!

を、期待して自宅に帰りポモナアガシオンを装備。

封印を解除して・・・

中から出てきたのは・・・・


ポモナアクセ


ドワっ娘 =w=;;

ドワっ娘:きゃははは!引っ掛かったねφ(゚∀゚ )!! バイバ~イ


って言われてるような気がしてなりません・・・・




2009/6/5 よりイーフロンティアから発売になりました商品

■リネージュII 2ND THRONE エクストラ&アルティメットパック

L2-エクストラDVD

このパッケージにはなんと、すでに公式では買えないアイテム。

パープルメーンホースのブレスレッドが付いているんです!!!

紫馬

馬は、セフィリアに1頭だけ購入したのですが移動速度、エサ要らず、SDが消えない 等すごく重宝しています。
他キャラにも持たしたいなぁ~と思っていたんですが・・・

このパッケージ

7,329円 もするんです!!!!
Amazonで購入しても、6,552円 ><

ちょっと高すぎて購入しようかどうしようかかなり悩んでおりましたら


なんと!


紫馬と同じ速度の乗り物が出たじゃないですか!!!

価格も1,780円!


買ってしまいました・・・・


ビートル購入

スチームビートル♪

ムシなのはわかりますが、何ムシなんでしょうか?w カブトムシ?それとも・・・生命力の強い黒いヤツですか??




ティアト討伐に参加させて頂きました時に、ドロップがありました。

イカ弓

イカ弓w

ダイナ弓より綺麗でした~(´∇`*)