セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年07月23日 (木)

シリセイ強化(サブクラススキル習得)

サブクラス:カーディナルのサブクラススキルを取ってませんでしたので導入してみました。

メインクラス:シリエンセイント Lv79 です。

装備は、マジェローブにアルカナ杖、バフなし状態

強化前の初期ステータスはこんな感じ。

サブスキル習得前


強化するのは、赤ラインと青ラインです。

青ライン=魔力
赤ライン=クリティカル


まずは、Lv65で覚えれるビギナースキル:エンパワーを導入します。

・サブ:エンパワービギナー Lv1

エンパビギナー@65

覚えるには、象牙の塔の2F、アヴァンギャルドからです。

エンパビギナー習得

習得しましてステータスは

エンパビギナー習得

魔力が11UP。

続いてLv70分のサブスキル

・サブ:エンパワービギナー Lv2

エンパビギナー@70

2回目の増加は、魔力が9UP

エンパビギナー習得


魔力UPのスキル習得はこれで終わり、次はバフを入れてみます。

・インプルーブ マジック

インプマジック


・プロフェシー オブ ウィンド

プロ風

エンパ、プロ風を入れると魔力が倍ちかくになりましたね^^
風はクリ確率UPなので、クリも少しUPw


次は、アルカナ杖を雷光フォゴに持ちかえまして

雷光フォゴ

フォゴはOPで、フォーカスがついてます。

アルカナに比べて魔力は500近くも落ちましたが、クリと攻撃力がUPしています。


これに、Lv75の共通エキスパートスキルを導入します。

・サブ:フォーカス エキスパート Lv1

フォーカスエキスパート

この、フォーカスエキスパートはLv1しか習得出来ないようです。

習得しますと

75フォカスキル

フォーカスが30UPしました。

これに、バフと追加。

・インプルーブ クリティカル

クリティカル

精錬してクリUPが付けば、300超えそうです^^*


あと、まだサブクラス 猫師がLv61なので75まで上げたいと思います。
そしてこれを取りたいw

・サマナーアビリティー:スピリット

召喚75スキル

