セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年07月29日 (水)

ダイナスティーシールド

ダイナスティーシールドの製作をしてみました。

図は、以前にお爺ちゃんから2枚購入させてもらって1枚は登録をしましたので、あとはコアをGETするだけ。
HBへも、人気狩場であまり参加出来ませんが機会があれば参加して、そしてようやくコア分の古書が貯まりましたので交換に行ってきました。

コアの交換は、砂漠のオアシスにいるNPCです。

そして、NPCの前まで来てある事に気が付くんです。



キャラバンの上級証 忘れたwwwww


普段から必要なモノじゃないし、何気に一般アイテム扱いで倉庫に預けられるものだから
倉庫に預けたまま、古書だけもって交換に行くことしばしば・・・・

むなしく、帰還スクを2枚消費してHB>荒地へ、荒地から街へと移動して倉庫から階級証を引っ張りだします^^;

再度、砂漠を駆け抜けてオアシスまで行き、NPCよりコアを交換してもらいます。


・ダイナスティーシールドのコア
ダイナ盾コア表


これを18個分 交換です。

ダイナ盾コア


帰還して貨物を使い、マエストロ蒼子にCC。


必要素材をチェックして、いざ工房へ!!!

ダイナ盾製作


お頭~~今日もちょこっと工房お借りします(^0^)ノ



製作の結果は


ダイナ盾成功



成功!!!!!


わぁい ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ わぁい♪


セフィリア姐さんに、出来たてほやほやの盾を貨物で移動させてまして、飛行船乗り場いる鍛冶屋から封印を解除しますw
(インペ同様、別に解除してもダイナローブにはセット効果は無いんですけどね・・・・)


ダイナ盾封印解除


コデナじゃなく、アデナで出来るのはホントありがたいw


出来たてほやほや、封印解除済みダイナシールドです!


ダイナ盾セフィ


綺麗だぁ~~~(´∇`*)

