セフィ&ブルガリのリネってる時間(*^-^*)

リネージュ2ゴースティン鯖で遊んでる私の何でもない日記と映画についての日記です。

--年--月--日 (--)

スポンサーサイト

2009年07月28日 (火)

ガチャポン@アウトローマスク・w・

5周年記念ラッキーゲーム

ラッキーゲーム

公式の課金ミニゲームです。

ガチャポン 1回200カイモ(200円)とダーツに比べて少し高いですね。

今回の目玉はやっぱり、神聖クリスタルでしょうね。
失敗しても壊れないDAIorZEL、さらに成功率UPのおまけつきw
祝DAI/ZELの場合、OEに失敗すればそれまでの強化値は0になり装備だけはクリスタル化しないわけですがこれは、強化値もそのまま。
スバラシイ!

だけど、まぁグレードがAとBしかないんですよね^^;
武器、防具の2種類づつで、合計4種。

ちょっと面白いネタ武器が作れそうな予感ですw


合計20回x200円 =4000円 の結果がこれです。


ガチャ10回
ガチャ11-20回目

はい、大量のジュース袋(6級袋)がGETできました=w=;


クレジュースは、常時よく使うので欲しいですけど中身は選べませんしね。。。


そんな中で原石入りBOX 1個と アウトローマスクがGET出来ました。

原石BOXは、開けると地原石でアタリと言えばアタリでした^^


そしてアウトローマスクだけど・・・


セフィリアで装備させるとこんな感じに。

アウトローセフィ


次に露店用ドワっこに装備させてみるw

アウトロードワ


これはスロット1使用なので、他のヘアアクセサリーと併用が出来ます。

ハイエロに装備させた時と装備させる前の比較画像です。

アウトローハイエロ

正面から見るとちょっと・・・・・・

アウトローハイエロ正面


現在、サブクラス ダンサーな蒼子に装備をw

アウトロー蒼


アウトローと言えば、やっぱり乗り物もいりますよね?w

って事で、ゴキ搭乗!

アウトロー+ゴキ


黒煙出しながら走ってますからね・・・マスクも必要かも(笑


いろいろなキャラに装備させてみましたが、最終的には新キャラのWLのこの子に定着しそうです^-^*


アウトローWL





ゲーム内で開催中のセロムイベント。


記念すべき第1個目の贈り物の中身は!!!



初セロム


ちょっとスゴイ牛乳でした=w=*

